NEWS ニュース

2021.03.05 お知らせ

【本日15時まで〆】大きく考えれば壁は乗り越えられる


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

いよいよ明日から4日間、高橋マスタートレーナーによるグレートリーダーシップセミナー『GLS』が開催されます!
本日が申込〆切ですので、ご案内させていただきます。

お申込できるチャンスは、本日3/5(金)17:00までです。
『GLS』のお申込・詳細はこちらから↓↓


『大きく考えれば、問題は簡単に消える』

GLSですが、「SLSとどう違うのでしょうか?」と聞かれることがあります。
一言でいうと、今より大きな目標達成ができるセミナーです。

小さな変化ではなく、今の結果を大きく変えたいと思っている方はぜひ、GLSをご受講ください!!

■あなたは、こんなことありませんか?
・学んでいるのに、思うような結果が出ていない
・いつも自分を止めている悩みや壁がある
・もっと良い結果を求めているが、マンネリ化してしまっている
・ある程度、満たされてはいるが、将来に対してこのままでいいのかと漠然とした不安を抱えている

このように、今の現状に満足されていない方もいらっしゃると思います。
GLSとは、更なる高みを目指していけるセミナーです。

代表の高橋が、セルフリーダーシップからスタートし、20年以上実践しながら影響力を身につけて身近な人から、チーム、組織、そして世の中の多くの人にまで影響していけるようになって、初めて公開したセミナーです。

今までの自分の考え方の延長ではなく、マハトマ・ガンディー、キング牧師、マザー・テレサ、ネルソンマンデラなどの世界的な偉人、そして高橋マスタートレーナーから偉大なことを成し遂げる人の考え方や基準を学んでいただくことができます。

問題を作り出しているのは今までの延長で、小さく考えてしまっていることなのです。

物事を大きく捉えることができれば、目の前の壁は簡単に乗り越えることができるようになります。
ただ、この大きく考えることは実際に見たり、基準がわからなければ、自分自身だけで気づくことは難しいです。

GLSを通して、偉人と呼ばれる人や大きな成果を出す人がどのような考え方、思いをもって成し遂げてきたのか。
代表高橋が20年間どのように影響力を身につけてきたのか。

しっかり学んでみてくださいね。
今よりも、もっと良くなりたい人ほどGLSを受講し、基準を上げていきましょう!

--------------------------
▼【紹介映像付き】『GLS』のお申込・詳細はこちらから↓↓

申込期限:3/5(金)17:00まで
--------------------------


未来を大きく考えて夢を実現するグレートリーダーシップセミナー解禁!

グレートリーダーとは、自分を理想の未来に導くだけでなく縁するすべての人々に肯定的影響力を与え、良心を引き出し世の中に違いを作り出していく存在です。
なにか飛び抜けた才能や特別な素質がなくても、あなたの選択次第でグレートリーダーになることができます!
自分独自の強みを活かして貢献をしていきたい、という方はぜひ、ご活用ください!

▼【紹介映像付き】グレートリーダーシップセミナー『GLS』のお申込・詳細はこちらから↓↓

申込期限:3/5(金)17:00まで

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

 

MAIL MAGAZINE 最新情報やセミナー情報、お役立ち情報を配信中

SCHOOL スクール

APP スクール動画アプリ

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP