NEWS ニュース

2021.03.05 お知らせ

初開催!『どんな場所でも自分らしく輝く 幸せな生き方』~認定コーチと学ぶTOSセミナー~

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥
初めてAWARENESSで学ばれる方に特におススメです!
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥

AWARENESSの学びの根幹であるTOS(タカハシワンデーセミナー)の一部
認定コーチの解説付きでお届け!
初心者でもわかりやすく学べます!
今回は特に目的の重要性パラダイム(ものの見方、思い込み)によって結果がどのように変わるのかを、身近な事例で説明いたします!


▼3/11 どんな場所でも自分らし輝く幸せな生き方ー家庭も仕事もうまくいくー
  の部:10時~13時 
↓↓

 
▼3/11 どんな場所でも自分らし輝く幸せな生き方ー家庭も仕事もうまくいくー
  の部:19時~22時 
↓↓
 

春から環境が変わる方必見!
どんな場所でも自分らし輝く幸せな生き方ー家庭も仕事もうまくいくー
ーーーーーーーー

こんにちは、AWARENESSの早瀬です。

春は何かと周りの環境も変わる季節ですね。
環境が変わると今までの人間関係やお仕事、そして引越しなどの出費など、何かを決めたり、やめたりと、判断をする事が多くなります。
そんな時こそ、今何が大切なのかを見極め、選択する目を養いたいと思いませんか?

今回はそんな皆さんに、
なんと!AWARENESS認定コーチが解説つきで成功と幸せの原則をお伝えする企画をご案内いたします!
どんな場所でも自分らしさを失わない人とは、どんな人でしょうか?


述べ5万人の方が受講してきた、人生がうまくいく人といかない人は、何が違うのか?
うまくいく人になるには、どうしたらいいのか?
面白く、わかりやすく、人生がうまくいく人との考え方の違いを弊社代表の髙橋が伝える、TOS(タカハシワンデイセミナー)。


実際のTOSでお伝えしている内容を、AWARENESS認定コーチの大隅コーチが独自の解説を行ないながら動画で学んでいただく事で、リアルな場面で取り入れやすい内容になっています。

そして、大隅コーチがTOSでの学びを通して、ご家庭やお仕事にどのように活かして成果を作り出して来たのかを
約3時間に凝縮してみなさまにお伝えいたします!

ぜひ、原点のTOSを認定コーチと一緒に学び、自分の現在地の確認と未来の準備をしていきましょう!
また、今回【参加者限定】お得な特典もありますのでお楽しみに(^^)


▼3/11 どんな場所でも自分らし輝く幸せな生き方ー家庭も仕事もうまくいくー
  の部:10時~13時 
↓↓

 
▼3/11 どんな場所でも自分らし輝く幸せな生き方ー家庭も仕事もうまくいくー
  の部:19時~22時 
↓↓
 
 
AWARENESS認定コーチ
大隅聡子 コーチ
 
妻、母、経営者、認定コーチ、そして1人の女性として沢山のマルチタスクを優雅に華麗にこなしつつ、しっかりと自分の時間を確保している自立した自由な女性!というのが大隅コーチです!
学びを通して培った、ご自身を目標達成に導く能力を、認定コーチとして多くの方を目標達成をしていくように導びかれていらっしゃる、公私ともに輝いていらっしゃる女性です。
 
~ご略歴~

1978年5月12日生まれ
2005年生まれの長男と2007年生まれの長女を持つ2児の母

University of WinchesterでBusiness Management with Business Communicationsを学び、BA(Bachelor of Arts/文学士)取得後帰国。NTTPCComuunicationsに就職し、企業向けプライベート通信ネットワークを扱う営業部門の企画・広報、アライアンスアパートナーの開拓・仕組み構築に携わる。

素晴らしい上司や先輩に恵まれていたにも関わらず、その仕事の延長線上に自己実現が見いだせず、転職活動を繰り返す日々…
自分には何かもっと違うことが出来るはず!と漠然と思いながら、何が出来るのか?本当は何がしたいのか?分からないまま迷走すること2年。
そんな中、子どもたちの妊娠出産で5年間の休暇を頂き結局そのまま退社。

ひたすら育児に専念していたが、2011年にSteven.R.Covey著『7つの習慣』との出逢いをきっかけに能力開発(原理原則)を学び始める。
自分の成長とともに子ども達が変化していくのを目の当たりにし、自分の人生の目的に向かって精一杯生きる背中を見せることこそが子ども達への効果的、効率的な教育であると確信。

また、セルフイメージを拡大することが日々の選択や決断の質を変え、結果として創りだす現実に大きく影響することを体験する。

2014年3月、株式会社Strongersuitsを設立。
Smart Mama's Clubというママコミュニティを立ち上げ、東京・静岡・埼玉・新潟・名古屋の5都市で主催運営。延べ3000人を集客し、女性の自己実現支援を展開。企業研修、セミナー、講演会に登壇。
2014年5月、一般社団法人日本スマートナデシコ協会を設立。
税理士、弁護士、社労士とチームを組み、女性の起業支援を展開。
2018年、7つの習慣ボードゲーム プラチナランクナビゲーター認定
2019年6月、株式会社Awarenessスピーカー認定
2019年10月、Priority Basic Coach認定

『妻として、母として、そして1人の女性として、様々な役割をバランスよく果たしながら自分らしく輝いて生きる』
そんな女性を増やし、女性が自分で自分の生き方を選択することを当たり前にするというミッションのもとにさまざまな事業を展開している。

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP