TOPICS トピックス

2023.12.09

【12/13 特別セミナー】真の自由を手にするための具体的な手段

いつもありがとうございます、AWARENESSの前田です。
今回は、弊社代表の高橋敏浩が資産家として登壇するグループ会社Valuable Style主催の特別セミナー 12月13日開催「資産形成への道」セミナーをご案内致します!
対面とオンライン受講を合わせて、750名の方がお申込みくださっております。本当にありがとうございます!

なんと、高橋がショートセミナーで登壇するのは、4年ぶりとなります……!
20代、年収400万円だったサラリーマンが、不動産資産100億円の資産家になったサクセスストーリー✨

とはいえ、ただの夢物語ではありません。

もちろん、簡単になれたわけでもありません。

今の結果に行きついたのは、自分がどうなりたいかをイメージしビジョンを明確にし、決めて、行動したからです。

そして手にしたのは、お金の資産だけではありません。

家族、仲間との関係や、若々しさ、自由な時間。
つまり、資産も手にしながら人間関係、健康、時間という全てが良好でバランスよく保っています。
この生き方には、まぐれや偶然でなんとなく辿り着くことは、あり得ません。
その具体的なノウハウ・考え方をIVPという2日間のセミナーでお伝えしています。

今回の特別セミナーでは資産形成への道として、幸せとのバランスを手にしながら最短で資産形成できる方法をお伝え致します!

ショートセミナーだからこそ、この価格でご提供できます。

ぜひ、この機会をお見逃しなく大切な方と一緒にご参加ください😊

早速、申込される方は
下記リンクをクリックください
↓↓
https://tinyurl.com/y8ybnkrm


なぜ、高橋は能力開発のトレーナーでありながら、不動産会社もしているのか?
それは、縁した一人でも多くの人に長期的に、バランスの取れた豊かで幸せな人生を手にしていただきたいためです。
T2グループでは、真の自由を手にするために必要な全てのプログラム・仕組みをご提供しています。

もし、毎月権利収入が10万円入ってきたらどうしたいですか?😊
権利収入・不労所得を得るということが、精神的な安心感や自由感にどれだけ影響しているでしょうか。
100年間続く企業を運営するのは、簡単ではなくとても大変です。
しかし、一棟マンションを持つことができれば、100年先までも、大切な人を守ることができる力を秘めています。
お金の心配や悩みをなくし、お金の奴隷になるのではなく、経済的にも精神的にも自由になれる不動産投資をする方法を学べる場所がValuable Styleなのです。

高橋がショートセミナーで登壇するのは、4年ぶり。
次はないかもしれません。

沢山の投資があるなかで、なぜ、不動産投資なのか?
当日にお話がありますので、ぜひ、ご参加ください😊

人生の三大苦と言われる健康・人間関係・経済。
その「経済」を解決する手段として、不動産投資を学んでいきませんか?
↓↓
===============
「資産形成への道」
幸せとのバランスを手にしながら最短で資産形成できる方法
===============

■日時
12/13(水) 19:00~21:30
■申込期限
12/10(日)23:59まで
■場所
対面会場/大崎ブライトコアホール
オンライン配信/Zoom
▼お申し込みはこちらから
https://tinyurl.com/y8ybnkrm

******************
代表高橋の最新facebookをチェック!!
11月22日配信 【大好きすぎる仕事】
https://tinyurl.com/mw6t26c7
******************

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP