NEWS ニュース

2021.02.08 お知らせ

【今年ゼッタイに「目標達成」するために必要なコト!『2/12~15 SLS最新映像配信』】



申込〆切は、明日(2/10)、15時までになりますので、お申込みがまだの方はお見逃しなく!!


2021年に決めたビジネス、プライベートの目標は順調に進んでいますか?

一年の計は元旦にあり!という言葉があるように、この3月までの結果が80%、今年12月の結果を決めてしまいます。
今年こそ!!ゼッタイに結果を出したい!!という方も多いのではないでしょうか。

自分の人生、2021年を自分の思い通りにコントロールするためには、まず自分自身をコントロールする必要があります。
そこで、近年注目を集めるようになってきた「セルフリーダーシップ」を簡単にご紹介します。

「セルフ・リーダーシップ」とは、自分自身を理想に導く能力のことです。
ビジョンを明確にして、自ら何をすべきなのかを考え、主体的に行動することを意味します。

またコロナの影響で働き方や生き方が大きく変わった結果、「自立・自律」の必要性がより一層高まっています。
今やセルフ・リーダーシップはすべての人が備えておくべき能力になりました。

2021年ゼッタイにビジネスとプライベートの目標を達成したい方はセルフリーダーシップ「SLS」がおススメです!

\【4日間限定】3時間で学べる!/
▼2/12~15(金~月)最新映像配信『SLS』のお申込・詳細はこちらから↓↓


★今回のSLSのテーマは、

-----------
歴史の偉人から学ぶ「新時代に求められるリーダーシップ」です。
-----------
初めての方にもオススメです。
今回から『SLS』が、なんと!!


どなたでもご受講いただけるように受講条件を拡大しました!!


通常は、TOS受講済みの方限定でSLSを開催させていただいているところTOS未受講の方でもご受講いただけます。
一人でも多くの方にこれからの時代で求められているセルフリーダーシップを学ぶ機会を手にしていただきたく決定いたしました。
ぜひ、この機会にご参加ください!

\【4日間限定】3時間で学べる!/
▼2/12~15(金~月)最新映像配信『SLS』のお申込・詳細はこちらから↓↓

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP