NEWS ニュース

2021.02.07 新着

BPC-A開催日程決定のお知らせ


みなさま大変お待たせ致しました!
AWARENESS最高峰のセミナー『BPC-A』の次回開催が決定致しましたのでお知らせさせていただきます。

【BPC-A開催日程決定のお知らせ】

2021年3月20日(土)〜23日(火)に、4日間限定での収録配信を予定しております。

また、3月20日(土)〜21日(日)には、オンラインのZoomにて、認定コーチの皆さまと一緒に学べる機会をご用意しました!

前回の開催時には、受講生の皆さまより、Zoomのブレイクアウトルームで認定コーチの皆さまに補足していただいたり、わからないところを解説していただきながら学ぶことで、一人で映像で学ぶだけでは理解できなかったようなところが理解できて、凄く勉強になった、とたくさんの感動の声をいただいておりました。

コーチの皆様からも、Zoomで学ぶ仕組みに、今までの対面セミナーと変わらない感動を得られたと、絶賛いただいたことから、今回もZoom開催をさせていただきたいと考えております。

お申込開始のご案内につきましてはHP上や、メールにて随時ご案内をさせていただきます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

-------------------------------------------------------------
■開催日・受講方法:3月20日(土
)〜21日(日) Zoom
           3月20日(土)〜23日(火) 配信

-------------------------------------------------------------

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP