NEWS ニュース

2020.12.11 お知らせ

ポストコロナ時代、暮らしどう変わる?2021年の税制改正


いつもありがとうございます。AWARENESS(アウェアネス)です。

2020年も残り約3週間となりました。いかがお過ごしでしょうか?

年末を迎えるにあたって1年を振り返ったり、年末年始をどのように過ごすのかを考える方も多いのではないでしょうか。

今年は、コロナの影響によって世の中の経済のルールが変わったりと様々な変化がありました。

そして、コロナは「税金」においても変化を及ぼしました。
感染症の拡大が経済や暮らしに影響を与える異例の状況の中で来年度の与党の税制改正が決まったようです。

今回の税制改正では、コロナ感染拡大の打撃を受けた企業や個人の負担を和らげるための措置がとられています。
・新型コロナ負担軽減(固定資産税・住宅ローン減税など)
・固定資産税
・住宅ローン減税
・エコカー減税・環境性能割
・法人税の優遇措置
・繰越欠損金の特例
・研究開発
・航空機燃料税
・教育資金贈与/結婚資金贈与
・納税のデジタル化、税務手続きの押印原則廃止

など、多くの税制改正が紹介されています。
初めて聞く税金もあるかもしれません。

知らないと損する税金の世界…。

この度、AWARENESSでは、皆さまに損することなく2021年の準備をしていただくために税金コントロールの基礎知識を学べる『BTC』を開催いたします。

BTCでは、人生でもっとも大きな支出と言われる税金を味方につける方法を学ぶことができます。
一度参加したことがある方も2021年の税制改正に向けて最新情報を学びにご参加ください。

サラリーマンでも年間でも数万円〜数十万円、経営者であれば、数百万円、数千万円の節税ができるケースもあります。
知っているか、知らないか、で2021年が大きく変わります。

『BTC』では、特にどのような方におススメなのか?
・会社経営者
・個人事業主
・自営業者
・複収入のあるサラリーマン
・パート
・主婦の方
・資産をお持ちの方

に向けて、税金の仕組み、真の会社の設立方法をお伝えし、その法人を利用した税金の対策方法をお伝えします。

ポストコロナ時代、ぜひ、税金を味方につけて老後のお金づくりや夢の実現など未来に向けて備えていきましょう。
12/15開催『BTC』の申込期限は、来週月曜日12月14日(月)15:00までです。

---------------------
▼12/15 BTCのお申込み&詳細はこちらから↓↓


※クリスマスキャンペーン対象セミナーです!
▼詳しく知りたい方はこちらから↓↓
https://bit.ly/3m6wDKA
---------------------

▼Facebookページできました!ビジネススクールに関連する最新情報やイベント、映像などを定期的にお届けいたします ↓↓
https://bit.ly/379rY6h

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP