NEWS ニュース

2020.12.11 お知らせ

【受講生インタビュー】TOSについて「長年、考えていた起業が、TOS・DRSに出会った後、たった半年で実現しました!」


AWARENESS受講歴4年の小河原 良政さまに、TOSについてインタビューさせていただきました。


小河原さまは理学療法士であり、起業家、ビジネスオーナーとしても2つの会社を経営される経営者です。
表参道ラジオ局代表、予防医学事業、ファイナンシャル事業、各種コンサル業など、多数の事業を展開され、活動の幅をさらに拡大されています。

Q. TOSって、どんなセミナー?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「初めてTOSを受講した時、衝撃でした!TOSに出会えて、人生が本当に変わりました。もし、TOSに出会っていなければ、会社員のままでした。自分をダメだと思い込んでいた自分がこの教育に出会ってから自分を受け入れて変わることができるようになりました。」 

など、確信が伝わるメッセージをいただきました!
ぜひ、インタビュー映像をご覧ください!


>>TOSインタビュー映像はこちらから

=======

2021年は最初で決まります。
ぜひ、あなたも大切な方と一緒に年始めのTOSをフル活用していただければと思います。

>>1/11 TOSのお申込み&詳細はこちらから

今回は、約7ヶ月ぶりのノーカットver.!ライブ配信でのTOSは、熱々に盛り上がること間違いなしです!

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP