NEWS ニュース

2020.10.23 新着

【動画メッセージ】ネガティブ感情の扱い方

いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。
本日は、昨日撮影したばかりの大杖マスタートレーナーの映像をお届けします!

***
ある受講生の声で、以下のようなものがありました。
「以前の私は、不安で夜眠れませんでした。今では、毎朝起きるのが楽しみです!こんなに自分の人生をコントロールできたこと、幸せを感じたこと、満足できたことはありません!」
もし、このように、恐れや不安、怒りという感情をコントロールして、人生の役に立たせられるとしたらどうですか?
感情コントロールとは不快な感情を味わわなくなるとうことではありません。
どんな感情も、フラットに受け入れることができて初めて、前進することができます。
大杖マスタートレーナーは、恐れや不安に対して、どのように関わっているのでしょうか?ぜひ、ご覧ください ^^
▼大杖トレーナーのメッセージ映像を見る↓↓

https://bit.ly/3ogTo0t
※ページ内をスクロールいただきますと下方に映像がございます。

ご受講は、高橋マスタートレーナーと、大杖マスタートレーナーの感情管理セミナーの【セット受講】がおすすめです ^^
あなたの行動を止めている
「できない!」信念を
  ↓
「できる!」
と思える信念に変更し、

全ての感情を目標達成のためにフル活用することができる方法を学べます。
来週の開催を楽しみにしていてくださいね★
***
「LINE@のご登録はお済ですか? ^^」
▼ご登録はこちら↓↓

https://bit.ly/2Tf8C81
新発表などの最新情報や映像、申込期限のお知らせなどを配信しております★
ぜひ、ご活用ください ^^

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP