NEWS ニュース

2020.10.22 新着

【必見】コーチングのレベルを数段階上げる究極の学びとは?


本日は、コーチングを上達するための
最、最、最重要の本質が、『感情コントロール』にあるということをお伝えします。
実際にコーチングをしてみて、高橋マスターコーチや大杖エグゼクティブコーチのコーチングが、なぜ、あんなにも芸術的なのだろうか?と思ったことはありませんか?ある程度、コーチングをしてみた方も「全くもってレベルが違う」と感じたことありませんか?
実は、コーチとしてのレベルが数段階上がる学びが、今回の感情管理セミナーにありました。

前回のメールでもお伝えしましたが、今回の感情管理セミナー(EC-P)は、ただのポジティブ感情を扱うセミナーではなくて、目標達成と願望実現のために、すべての感情を達成エネルギーに転換する秘訣を知ることができます。コーチングにも非常に直結している内容ですので、ぜひご覧ください。
↓↓↓

あなたが、ゴールに向かって行動を起こそうとすると、そこには、いつも壁、障害があらわれますよね。
その壁や、障害がマイナス感情であり、メンタルブロックとしていつも行動を止める要因なっています。

では、このマイナス感情をプラスの感情に変えるにはどうしたら良いのでしょうか?
そのポイントが「質問」です!なぜなら、感情は「言葉」から作られるからです。

■感情が生まれる流れ
言葉

イメージ

感情
このように「言葉」を変えられれば、イメージも変わりますので感情も変えることができます。言葉を変える、一番のポイントが「質問」です。
コーチングの「質問」によって、うまくいく状態をイメージする事ができれば
 ↓
エネルギーが変わる
 ↓
感情が変わる
 ↓
行動が変わる
 ↓
良い結果が生まれる
という流れを、意図的に作り出せるようになります。

いかがでしたか?^ ^
今回は、コーチングと感情コントロールの関係お伝えしました。

感情管理をマスターすることが自分や、クライアントの壁(障害)を取り除き、今すぐ行動が出来る状態を作る最大の秘訣です!
感情管理セミナーでは、あなたの行動を止めている
「できない!」信念を
  ↓
「できる!」
と思える信念に変更し、全ての感情を目標達成のためにフル活用することができる方法を学べます。コーチングを学んでいる皆さまは特に必要な学びになりますので、ぜひ、ご参加ください!^ ^

▼感情管理セミナー『EC-P』の詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/3klkKjV

***

「LINE@のご登録はお済ですか? ^^」
▼ご登録はこちら↓↓
https://bit.ly/2Tf8C81
新発表などの最新情報や映像、申込期限のお知らせなどを配信しております★ぜひ、ご活用ください ^^

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP