NEWS ニュース

2020.07.18 新着

『自由すぎる経営塾』セッション1・第3話 不動産「事業」の中にもクワドラントが存在する


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。
本日は、『自由すぎる経営塾』セッション1・第3話を更新しましたのでお知らせいたします。
ビジネススクール / 自由すぎる経営塾の会員さま限定配信のサービスとなります。

※これから会員になる皆さまにはなんと!下方に無料視聴ページのご案内がございますので、最後までご覧ください (^^)/

〇タイトル

不動産「事業」の中にもクワドラントが存在する

➡ご視聴はこちらから
※ビジネススクール / 自由すぎる経営塾の会員さま限定配信のサービスとなります。
※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。


===========

自由すぎる経営塾とは
===========
『自由すぎる経営塾』では、代表の髙橋とビジネス講師陣の食事の場でお酒を交えながらのぶっちゃけトークの中、自由すぎる経営者のプライベートを垣間見ることができます!


他では絶対に聴けない実体験の伴った本物の情報です。


イメージが分かるCM映像を公開中!

CM映像を見る

=============

7月は以下のような内容をお届けします。
=============​
□億万長者が予測!コロナ第二波は来るのか?
□コロナによって変わった価値観や習慣とは?
□不動産投資と不動産事業の違い
□これからの銀行との付き合い方
□サラリーマンは不動産投資でどこまでいけるか?
□独立してはいけない人/独立したほうがいい人
□コロナで間違いなくなくなる産業とは?
□億万長者はコロナのとき何してた?
□ビジネスに必要なのは「国語力」!
□億万長者の人脈の作り方
□これからの時代に、想像力が問われる理由とは
□大企業になれる社長と中小企業で終わる社長

次回の配信もお楽しみに♪

==============================

↓↓ビジネスの考え方・ノウハウを学びたい方は、ビジネススクールがおすすめです↓↓
==============================

8バランス経営を実現するビジネススクールを7月1日(水) 開校!
これを知らずにビジネスは始められない。


□ビジネススクールのお申込・詳細はこちらから

□【動画】代表メッセージ『ビジネススクールの価値』

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP