NEWS ニュース

2020.07.18 新着

【人生が変わる15分】代表高橋によるスペシャル動画『Feeling Now(フィーリングナウ)』

皆さま、いつもありがとうございます。
本日は、代表高橋によるスペシャル動画配信『Feeling Now』のご紹介です。プレミアムコース・オンラインコースのスクール生限定のサービス
です。

およそ15分という時間の中で私たちの時間の質は、どこまで高められるのでしょうか?
10人いれば10通りの時間の使い方があるように、たった15分の積み重ねが、人生に大きな違いと変化を生み出しています。


代表高橋は時間の使い方について、このような格言メッセージをお伝えしてます。
「15分間の時間の使い方で、人生に大きな差が開く」という格言メッセージです。格言メッセージにもあるようにこの15分の時間の使い方、積み上げによって、人生に大きな違いを創り出してきたのが代表高橋です。

Feeling Now(フィーリングナウ)では、最新の情報を含め、人生でうまくいく人は、どのような考え方なのかをたったの約15分間にぎゅっと凝縮して学ぶことができます。

===========
本日配信の特別動画はこちら
===========
〇タイトル

能力開発を学んで見つけた人生の勝ちパターン

1.ゲーム感覚で楽しむ人生
2.不動産投資の勝ちパターン

3.原則中心の攻略法の見つけ方
4.考え方がすべての成功の鍵
5.先に学ぶことで勝ち方が見つかる
6.土台を固めることが成功への近道

ご視聴はこちらから
※プレミアムコース・オンラインコースのスクール生限定のサービスです。
※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。
※マイページよりご覧になるには、以下のようにお進みください。

マイページ→「スクール動画学習」→「スペシャル動画(Basic)」→「Feeling Now」

===========
『Feeling Now』とは?
===========
代表高橋が、世の中の状況や時代の流れ、これからの未来を見て、何を感じ、強く思っているのかをタイムリーな内容をプレミアムコース・オンラインコースのスクール生限定でお届けしています。

===========
『Feeling Now』の更新日
===========
毎月、第1・第3土曜日の10:00に更新します。

 

========
ベーシックスクールが初めての方へ
========
ベーシックスクールでは、バランスの取れた理想の人生を手にする考え方を学び、習慣化することができます。
■詳細はこちらから↓↓

https://bit.ly/30kHwiZ


========
TOSシェア会&スクール体験会
========
コースのアップグレードや、コーチングスクールやビジネススクールへの入学を検討されている方対象に、スクール体験会を行っています。(参加費無料)『Feeling Now(フィーリングナウ)』以外にもどんなコンテンツがあるのか、プレミアムコース・オンラインコースは、どのようなサービスがあるのかを実際に体験いただけます。初めての人もスクール生もどなたでもご参加可能です。

■日程
7月19日(日)18:00~20:00
※進行状況により終了時間が30分程度前後する可能性がございます。

■開催 ZOOM
視聴方法は追ってご連絡させていただきます。

■金額
参加費無料

■申込みフォーム
https://bit.ly/30l6Wx1


あなたのご参加をお待ちしております。

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP