NEWS ニュース

2020.07.15 お知らせ

申込期限は本日15:00まで!大阪開催 セルフリーダーシップセミナー『SLS』


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。
この度、大阪にてセルフリーダーシップが学べる『SLS』が対面受講で開催されます!
申込期限は、本日7/15(水)15:00までとなります。
----------------------
----------------------
==========
これからの時代を生き抜くポイントグレートリーダーシップとは
==========
 
今、社会ではリーダーシップが非常に注目されています。
 
コロナによって激変する経済情勢の中で、勝ち残る組織のリーダーへの注目や目まぐるしく変わる政治のリーダーなどを背景に、真のリーダー像が検討されています。
 
 
これからの時代は自分で自分を導くことができるリーダーシップが求められる時代となります。
 
さらに、沢山の情報が溢れている中、自分で判断や意思決定をして結果を作っていく人がグレートリーダーと言われます。
 
グレートリーダーシップの能力が、これからの時代を生き抜く重要なポイントです。
 
SLSでは、これまでのリーダーシップとこれからの時代に求められるリーダーシップの違いを学び、自らのリーダーシップをより高め本質的な解決をつくり出す能力を磨くことができます。
 
ぜひ、ご参加ください。
 
----------------------
----------------------
※申込締切は7/15(水)15:00まで
 
 
なお、首都圏で新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向であることに伴い、ご参加に関してご不安な方がいらっしゃいましたら、お問合せいいただきますようにお願いします。
 
 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP