NEWS ニュース

2021.08.11 お知らせ

つい悲観的になりがちな人が、すぐ身につけたい簡単な習慣「思考」する力が必要な時代|8/20配信開始『ビジネス基礎セミナー 経営環境分析編(B2EA)』


生きていくうえで数々の判断を迫られます。

ましてや「ウィズコロナ」の状況下においては、仕事でもプライベートでも戸惑うことは少なくないのではないでしょうか。

困難な時代を生きる私たちは、どんな力を身につければいいのか……

「物事には必ずしも正解はない」という前提に立ち、問題に対して自らの頭で考え判断し、自分なりの答えをつかみ取ることが大切だと言われます。
ウィズコロナの時代では、何よりそのような「考え抜く力」が求められています。

さらに、テクノロジーの飛躍的な向上により、あらゆるものを取り巻く環境が複雑さを増し、将来の予測が困難な状況にある時代。

人間ならではの「考える力」の重要性が増しています。思考力が上がれば、思考のスピードも上がり、ビジネスにおいても、使えるビジネス・フレームワークが増えます。

知識のインプット、そして知識偏重や情報に対して受け身になりすぎないように「本当にそうなのか?」と疑問を持つ癖や積極的にアウトプットする習慣を持つようにして考える力を高めていきましょう!

---------------------
これから起業したい方や、すでにビジネスを立ち上げている方にもおすすめ!
---------------------

=============
◆ビジネス基礎セミナー 経営環境分析編(B2EA)
=============
自社の強みとは何か?経営資源は何か?を見極めることで、このコロナ禍でも勝てる企業に成長させることができるようになります。

本日は講師である武田先生より「このセミナーに参加後、何を手にすることができるのか?」についてお話いただいた動画をお届けいたします。
ぜひ、ご覧ください!

◆武田先生の【紹介映像】を見る

■開催
8/20(金)~8/23(月) 23:59まで(オンライン)
動画本編は、約2時間です。ギュッと凝縮してお届けします!

■申込期限
8/19(木)15:00まで

■参加費
<新規受講>
一般価格:10,000円
※スクール生価格あり

<再受講>
一般価格:5,000円
※スクール生価格あり

お申込み・詳細はこちら

MAIL MAGAZINE 最新情報やセミナー情報、お役立ち情報を配信中

SCHOOL スクール

APP スクール動画アプリ

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP