TOPICS トピックス

2020.06.01

【発表】 新ベーシックスクール始動


いつもありがとうございます。

本日は、これまでTOSにご参加された皆さまに新発表のお知らせがあり、ご連絡させていただきました。

なんと!
AWARENESSベーシックスクールに新プラン!
お試しできるライトコース(月々9,800円~)が追加されました!

AWARENESSベーシックスクール説明映像をご覧になるにはこちらから↓↓


ちょうど一年前の6月1日、AWARENESSベーシックスクールは始動しました。

それから一年。

多くの方々に信じていただき、応援していただいて本日を迎えました。

ベーシックスクールは、幸せと成功の両方を手にするための教育を提供し、習慣化していただくために存在します。

時代の変化が加速している今、AWARENESSは常にチャレンジして進化し続け、皆さまに豊かな人生を手にしていただくことを決めています。

一人でも多くの皆さまにAWARENESSが大切にしているバランス教育に触れていただき、理想の人生を手にするキッカケにしていただきたいと思っています。

本日は、完成したばかりのベーシックスクール説明動画をお届けいたします。

無料体験がついてくる6/7(日)23:59まで先行申込特典もございますので少しでもご興味のある方はぜひ、ご視聴ください。
↓↓
AWARENESSベーシックスクール説明映像をご覧になるにはこちらから↓↓


========
新プランや特典の紹介ページをご覧になるこちらから↓↓

※新規スクールのお申込の方対象
※既にスクール生の方にはお手続き方法を別途ご案内します。
========

新コースのベーシックスクールに関してお問合せをいただいております。

■お問合せはこちらから↓↓
新コースの詳細:https://bit.ly/2XGAzHu
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)


これからも、皆さまのお役に立てる情報をお届けしていきたいと思っております。
今後ともAWARENESSをどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP