TOPICS トピックス

2020.03.28

スペシャル対談映像


いつもありがとうございます。
大杖エグゼクティブコーチと認定コーチのスペシャル対談映像ができましたのでお知らせいたします!
ぜひ、ご覧ください。
↓↓

━━━━━━━━━━━━━━
大杖エグゼクティブコーチ × 認定コーチ スペシャル対談!「プライオリティコーチングの価値」
https://bit.ly/33Q5LHb
※動画はページ中段にございますので、スクロールしてください ^ ^
━━━━━━━━━━━━━━

先日、弊社代表の高橋よりこのような質問がありました。

「今、何をしていたら……どんな習慣を身につけることができたら、10年後の人生が変わりますか?」

『言葉が人生をつくる』という格言があるように、一つの質問で気づき、人生が変わることがあります。
まさに、それは、プライオリティコーチングです。

プライオリティコーチングとは、
今の緊急な課題を解決するだけでなく、未来の準備に目を向け、長期の心の安らぎ(幸福感)と豊かな心を手にすることができるコーチングです。皆さまの内なる力を引き出し、自己実現をしていくことができます。

プライオリティコーチングは、ただのコーチングスキルではありません。

生き方、生き様、そのものです。
 

チームプライオリティコーチング『TPC』がスタートして約2ヶ月が経ちました。
『TPC』では、認定コーチのコーチングを受講することができます。

AWARENESSの認定コーチは、コーチング技術を体得しただけでは、なることはできません。

認定を目指して学び、準備をしてキャリアを踏んでこられた生き方そのものがコーチングに現れるのです。
 

難関の認定試験を突破し、高橋マスターコーチ、大杖エグゼクティブコーチが認めた方のみが認定コーチとなります。
コーチの認定基準は、簡単ではなくハードルが高いものです。だからこそ、妥協なくやっていきたい思いと、皆さまへの感謝の思いでいっぱいです。

その中でも、認定コーチを目指すことを迷われている方や、プライオリティコーチングに少しでも興味を持ってくださっている方へ
ぜひ、大杖エグゼクティブコーチと認定コーチの皆さまのスペシャル対談映像をご覧いただければと思い、お知らせいたします!

この映像では、
□プライオリティコーチングを学ぶことで得られた価値
□コーチングを学ぶ前と学んだ後で感じているコーチングの魅力
□たくさんあるコーチングとプライオリティコーチングのちがい
などなど、聴いていただけます★

ぜひ、ご覧ください。
↓↓━━━━━━━━━━━━━━
大杖エグゼクティブコーチ × 認定コーチ スペシャル対談!「プライオリティコーチングの価値」
https://bit.ly/33Q5LHb
※動画はページ中段にございますので、スクロールしてください ^ ^
━━━━━━━━━━━━━━

質問など、お問合せ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
《連絡先》
TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP