TOPICS トピックス

2020.03.06

【3/27までのセミナー開催延期のお知らせ】(2020年3月6日時点)

いつもAWARENESSをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に際し、弊社主催の3月中旬までのセミナーの延期のお知らせをしておりましたが、追加で、3月中旬以降の開催が延期となりましたセミナーがございますのでお知らせいたします。
詳細は以下をご確認いただきますように、お願い致します。

■開催延期を実施するセミナー
・3/1(日)~3/27(金)に開催する全てのセミナー
※政府からの要請により3/1から2週間のセミナーを延期としておりましたが、今回、みなさまの安全面を考慮しまして、さらに延長してセミナーの開催を延期することとなりました。

■開催延期(日程変更)対象セミナー一覧
・2/29(土)CTE大阪
・3/1(日)CTE東京
・3/1(日)EMSワークショップ東京
・3/5(木)DRSアシスタント前日トレーニング
・3/6~3/8(金~日)DRS東京
・3/10(火)ビジネス基礎(経営)PBM東京
・3/17(火)高橋コーチ出版記念講演会
【追加】3/15(日)TOS東京
【追加】3/20(金・祝)SLS東京
【追加】3/21(土)CTE東京
【追加】3/22(日)TOS大阪
※3/28(土)~29(日)BPCアドバンス以降のセミナーに関しては、開催を予定しております。

■日程の変更について
対象のセミナーをお申込の方に関しましては、今回は特にご指定のない限り現在のお申込み内容そのままに、次回日程へ振替のお手続きをとらせていただきます。
(3/20(金・祝)SLS東京に関しましては、一度キャンセルとさせていただきまして、改めてお申込いただきますようにお願いいたします)
恐れ入りますが、次回開催日程については現在も調整中のセミナーもございます。
改めて、対象のみなさまには、メールにてご案内させていただく予定でございます。
また、次回の日程が叶いません場合も、その次にも、ご受講も可能とする予定です。
※お申込みのキャンセルをご希望の方は、通常通りのキャンセルルールとなりますので、予めご了承下さい。
※日程変更に伴い、万が一宿泊費や、交通費等のキャンセル料が発生した場合、キャンセル料の負担は致しかねますので、予めご了承ください。

ご不明な点がありましたら
https://www.awareness.co.jp/contact までお知らせくださいませ。

■今回の発表について
この度の新型コロナウィルスの件につきまして、政府からの自粛要請を受け、3月中旬までのセミナーを延期とさせていただいておりましたが、今回、要請よりもさらに期間を延長して開催を延期することとなりました。
ありがたくも、ご受講予定の方より多くの開催に対する強く熱い想いをいただきまして、弊社としても、万全を期して、開催を予定しておりました。
しかしながら、報道でもいまだ終息することなく、ひろがりをみせている現状を踏まえまして、今回に関しましては、安全面を考慮し、開催の見送りを決断させていただいた次第にございます。
受講を予定してくださっていたお客様につきましては、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

最後となりますが、先日、発表をさせていただきました通り3月末には東京の大森に、新たにAWARENESSセミナールームを開設させていただきます。
みなさまにとって、より学びが継続できる環境を提供するために、準備を進めさせていただいております。
今まで開催が無かった、少人数の勉強会やセミナー、ワークショップ、シェア会の開催など、より学校のように、何度も通えるようなセミナーを開催していきたいと思いますのでどうぞ、楽しみにしていてください。

また、今月は、スクール生のみなさま向けに、特別に代表からのスペシャル映像の配信も企画しております!
そちらも、楽しみにお待ち下さい。

ご不明な点がありましたら
https://www.awareness.co.jp/contact までお知らせください。

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP