TOPICS トピックス

2023.12.12

自分らしさを取り戻す!2024年のための無料イベント開催


「自分らしさ」を見失ってしまうこと、ありませんか?
他人の影響で自分の意見が言えない、そんな経験は誰にでもあると思います。

しかし、自分の軸を持ち、自分らしく生きる人は意外と少ないのではないでしょうか。
私たちの無料イベントでは、自分らしい人生を送るための「自分軸」の見つけ方をお伝えします。
自分に自信がない、周りの目が気になる、自分の意見をはっきり言えないといった悩みを抱えている方に、解決のヒントを提供します。


▼開催日時:12/16(土) 10:00~11:30
▼テーマ:2024年、新しい時代を楽しむ!しなやかで強い自分軸のつくり方
▼参加費:無料


🎁当日参加者には「自分軸を知るためのワークシート」をプレゼント
します!

当日の講師は、上総 友里氏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Wellness Gateの役員であり、AWARENESS認定シニアコーチ、ライフバランススタイリストとして活躍中です。健康や環境に関する講演を全国で行い、サプリメントアドバイザーやローフードマイスターとしても知られています。悩みを解決するユニークな方法として、映画や絵本を使うのが特技です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP