TOPICS トピックス

2023.12.25

【案内】手帳を使いこなすサポートシステム



≪手帳作成のサポートシステム紹介≫
①手帳の解説冊子
書き方見本が載った冊子を手帳と共にお送りしています。
迷った時に例題として参考にしてください。

  
②手帳作成会
「一緒に手帳をつくろう!手帳の解説&作成会」をzoom開催いたします!

■日程
2024年1月14日(日)9:00~11:00
お申込みはこちら(無料)

※最新の手帳をお持ちの方、または時間管理セミナーを受講済みの方がご参加いただけます。
 
■内容
ファシリテーターの市原ゆきえシニアコーチの
解説を聴きながら、時間を区切って一緒に作成する機会となります。
みなさまからの質問にお答えしたり、体験裏話があったりと、
「Priority Planner」としての手帳の使い方をお伝えいたします。

ファシリテーター:市原ゆきえシニアコーチ

③手帳解説動画
認定コーチの梅澤シニアコーチが、
PriorityPlanner手帳の目的や解説、書き方を紹介する解説動画です


視聴期間:12月25日~来年5月末まで
視聴方法:
①動画アプリ
②ホームページは▼こちら▼


 
・━・━・━・━・━

このように、さらに使いやすく、
ワクワク感を持ちながらご活用いただける内容となっております(^^)/

理想の人生を創りあげていくために、ぜひ、パートナーとしてご活用いただけますと幸いです。

 

質問など、お問合せ、ご相談はお気軽にご連絡ください。

 

※PriorityPlanner2024年(1~6月)は、完売いたしました。
次回2024年(7~12月)の予約販売は、2024年2月頃からの予定です。

《連絡先》
フリーダイヤル:0120-126-18
(営業時間:平日10:00~17:00)
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP