TOPICS トピックス

2023.11.22

まだ間に合う!ママのための時間管理術セミナー

 



忙しい一日の終わり、自分だけの時間を見つけることは、まるで宝探しのようですね。
一日24時間、もっと長ければいいのにと思ったことはありませんか?

そんな多忙な方のために、本日から配信開始する時間管理術セミナーのご案内です!

このセミナーでは、自分の時間がない💦、多忙な日々にストレスを感じる方に向けて、
限られた時間を上手に使う為の究極の時間管理術「3つの極意」をお伝えします。

これらの極意は家族や子どもたち、大切な人との時間を大切にしながら、
同時に自分自身の充実感も保つための具体的な方法を提供します。

日々の生活でのバランスを見直し、もっと有意義な時間を過ごせるようになるための時間術を、ぜひこの機会に学んでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨ このセミナーはこんな方におすすめです✨ 

🚀 自分の時間を大切にしたい方:
 日々の忙しさの中でも、自分自身のための時間を確保したいと考えている方。

⏳ ストレス管理を改善したい方:
 家事、育児、仕事のプレッシャーを効果的に管理し、ストレスを減らしたいと考えている方。


 家庭と仕事のバランスを取りたい方:
 仕事の忙しさの中でも、家族との大切な時間を確保したいと願っている方。


🌱 キャリアの成長に興味がある方:
 仕事におけるスキルアップやキャリアの発展に取り組みたいが、どのように時間を見つけるか悩んでいる方。

思い当たる方はぜひご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「忙しい人のための時間管理術」
■視聴期間:11/22(水)18:00 ~ 11/30(木)23:59
■視聴方法:オンライン配信
※お申込頂く際に登録いただいたメールアドレス宛に、10分以内にご視聴用のURLをお送りいたします。
■費用 :無料
■申込期間:11/30(木) 22:00まで

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP