TOPICS トピックス

2019.12.23

税金は、「避けることができない不都合」ではありません。

いつもありがとうございます。AWARENESS(アウェアネス)です。

皆様は、ロバートキヨサキ著者『資産はタックスフリーで作る』をご覧になりましたか?

税法は、「宝のありかを教える地図」だ。と紹介されているのを目にし、皆様に宛ててを文字を綴っているところです ^ ^

その宝の地図にしたがって進むうちに税金は下がり、ビジネスの利益投資のリターンが増えていくと言います。

その中で、「人生には2つのものがつきものだ。」と紹介されていました。

それは、「健康」と「税金」です。

この2つにはルールがあり、そのルールを理解し、実行しているかどうかで人生に大きな違いがでます。

健康で言えば、ジャンクフードを食べ続け、運動もしなければ、健康を害してしまうでしょう。

同じように、税金にもルールがあります。

ルールを知らずに破ってばかりいると、その分高くついてしまいます。

逆に言うと、税金のことを知ることで、お金が守れたり、返ってくるお金もあります。

つまり、税金は「避けることができない大きな不都合」ではないのです。

この度、AWARENESSでは、『ビジネス基礎(税務)BTC』を開催いたします。

会計士、税理士が知る由もない究極の会社設立と超節税術を学ぶことができます。

税金に関して学んでいただき、皆様にとっての豊かな人生に最大限に活かしていただければと思います。

ぜひ、ご参加ください。
 

■BTC(税金)
元国税調査官タックスコンサルタントから
究極の会社設立と超節税術を学ぶ!

お申込はこちらから→http://bit.ly/2SiinTH

■その他セミナーのスケジュール
http://bit.ly/2tMfBMi

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP