TOPICS トピックス

2022.07.26

【あと2日】脳のシステムを活かして夢を叶える!

いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。

大好評により再配信となる、『私らしく未来を生きる夢を叶えるビジョンの描き方』の開催まで、あと2日となりましたのでお知らせ致します。

 ▼【参加無料】お申込みはこちら
https://bit.ly/3J49hCi
※はじめての方も参加可能


人間の脳は、描いたものを現実化しようとするからこそ、先行きの見えない時代の今、自分の理想の人生を明確に描いておくことが大切です。
曖昧なイメージは、曖昧なものを引き寄せてしまうからこそ、まず理想を明確にすることが大切です。

「ビジョンボードに入れていた夢がいつの間にか叶っていた」という話があるように、視覚(ビジョン)を持つと、そこにたどり着くために自然に動き出します。 

脳のシステムを活かして、視覚化の威力をより発揮するために、ビジョンを描いて明確にしていきましょう!

AWARENESSでは、私らしく未来を生きる夢を叶えるビジョンの描き方をお伝えしています。

講師には、AWARENESS認定プロコーチである上総友里シニアコーチより学ぶことができます。ぜひ、この機会にご参加ください!


視覚化すると夢が叶う!
\  

=====================
【参加無料】
私らしく未来を生きる夢を叶えるビジョンの描き方
=====================

■開催日時:7/28(木)
10:00~12:00(午前開催)
21:00~23:00(夜開催)
※収録配信になります。

■参加条件:はじめての方もご視聴可能です。

■お申込みはこちら↓↓
https://bit.ly/3J49hCi

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP