TOPICS トピックス

2020.09.09

PTMシェア会のご案内

9月18日(金) 19:30-21:00 お申込はこちら
9月19日(土) 08:15-09:00 お申込はこちら

この度、9/5(土)に開催した『PTM』は1200名以上の方にお申込みいただき大盛況の中、開催を終えることができました。
15年間タイムマネジメントのトレーナーをしてきた実績を持つタイムマネジメントトレーナーの日本の第一人者でもある弊社代表の高橋より、成功者に共通するタイムマネジメントスキルを約4時間に凝縮してお届けしました。

そこで、今回の
『PTMを振り返り、学んだことや気づいたことをアウトプットして”Next Action(次なる行動)”をする場として『PTMシェア会を開催します。
・・・・・・・・・
『こんな方にオススメ』
『PTMを一回見ただけではなかなか理解が深まらなかった方
・視聴したけど、どうやって行動に結びつければ良い
だろうかと思った方
・みんなで楽しみながら意見交換したい方
・他の方のシェアを聞いて、もっと深く学びたい方
・視聴して変わろうと思ったけど、なぜかいつも切羽詰まってしまっている方
・自分が次のステップに行けない原因はわかっている。でも先送りしてしまう方


『PTMシェア会』参加で得られることは?
1)もう一度あの『PTM』を学び直すことができる。(画面も一部お見せします❢)
2)自分の苦手な分野に対して、皆さんのシェアからヒントをいただける。
3)課題に対して、具体的な対策をするには何をしたら良いのかを明確にできる。
4)周りの人はどんな対策や新しい行動をしているのかを学べる。
5)学んだことを、次のステップに活かすには何が必要なのかを学べる。

このように、心配や不安などの課題をより明確にして一緒に次のステップまで決めていきましょう!という会です。
もちろん、AWARENESSからも解決策としてお悩みにぴったりのセミナー案内などもご案内できますのでお気軽にお尋ねください。


========
PTMシェア会の詳細&お申込みはこちらから
========
■参加対象:
『PTM申込済みの方
■参加費:
無料
■日程(ZOOM 開催

9月18日(金) 19:30-21:00 お申込はこちら
9月19日(土) 08:15-09:00 お申込はこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 
 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP