SEMINAR セミナー

【見逃し配信】TOSショート 人生が100倍楽しくなる


※見逃し配信をご視聴いただけるのは、6/11(金)15:00までにお申込&ご入金済みの方に限ります。
6/12(土)15:00~6/18(金)23:59までzoom開催されたものを収録映像でご覧いただくことが可能です。


ーーーーーーーー

述べ15万人の方が受講してきた、人生がうまくいく人といかない人は、何が違うのか?うまくいく人になるには、どうしたらいいのか?面白く、わかりやすく、人生がうまくいく人との考え方の違いを弊社代表の髙橋が伝える、TOS(タカハシワンデイセミナー)。
実際のTOSでお伝えしている内容を、AWARENESS認定コーチの金子コーチが、動画を一緒に視聴しながら解説を行ないます。
そして、金子コーチがTOSでの学びを通して、実生活ではどのような成果を作り出して来たのか?について、約2時間に凝縮してみなさまにお伝えいたします!
※こちらのセミナーは、zoom配信でご受講いただきます。

日時 06月15日(火)~06月18日(金)
15:00~23:59
※見逃し配信
6/12(土)15:00~6/18(金)23:59までzoom開催されたものをご覧いただくことが可能です!!

※セミナーの開催時間は、多少前後する可能性がございます。
変更が生じた場合は、お知らせさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
受付時間 15:00
会場 オンライン配信
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講条件 AWARENESS会員登録をされている方。
受講料 【受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:無料

・ビジネススクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料

・コーチングスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:無料

■一般受講生:5,000円


振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「TOSショート」と入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 金子 徹
    金子 徹

PAGE TOP