SEMINAR セミナー

【収録映像配信】延べ15万人以上が受講したTOSを人気講師が解説! どんな場所でも自分らしく輝く 幸せな生き方


※こちらのセミナーは、3/11に開催されたものを収録映像として配信いたします。


春から環境が変わる方必見!
どんな場所でも自分らし輝く幸せな生き方ー家庭も仕事もうまくいくー

ーーーーーーーー

述べ5万人の方が受講してきた、人生がうまくいく人といかない人は、何が違うのか?うまくいく人になるには、どうしたらいいのか?面白く、わかりやすく、人生がうまくいく人との考え方の違いを弊社代表の髙橋が伝える、TOS(タカハシワンデイセミナー)。
実際のTOSでお伝えしている内容を、AWARENESS認定コーチの大隅コーチが独自の解説を行ないながら動画で学んでいただく事で、リアルな場面で役立つ内容になっています。
そして、大隅コーチがTOSでの学びを通して、実生活でどのような成果を作り出して来たのかを凝縮してみなさまにお伝えいたします!

日時 04月02日(金)~04月07日(水)
09:30~23:59
※セミナー時間は約3時間です。
お好きな時に再生、停止が可能で倍速再生することも可能です。
受付時間 09:25
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員登録をされている方。

【オンラインセミナーの参加条件】
・必要なネットワーク環境の準備が可能な方
(万が一インターネット回線速度及び、パソコンの動作環境の問題によりご受講いただけなかった場合も、返金等の対応は致しかねますので、ご了承ください。)
受講料 【受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:無料

・ビジネススクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料

・コーチングスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:無料

■一般受講生:5,000円


振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「TOSショート」と入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大隅 聡子
    大隅 聡子

PAGE TOP