SEMINAR セミナー

【zoom開催】CTE (権利未保有の方・コーチングオンラインコースの方)

ZOOM開催の際は、コーチングスクールのオンラインコースの方は無料でご受講いただけます!

権利をお持ちの場合であっても、こちらよりお申込ください。

ーーーーーーーーー

大杖Executive Coachのコーチングを大公開!

コーチングを学んだものの自分のコーチングが、これでいいのか・・・
そんなことを考えたことはありませんか?

15万人以上もの受講生の人生に、変革を起こしてきた、
大杖Executive Coachから直接学べる、大変貴重な機会となっております。

コーチング技術の更なるレベルアップを目指すと同時に、
セルフコーチングの質を高め、自らの「目標達成」に繋げませんか?

日時 06月09日(水)
10:00~18:00
受付時間 09:30
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 ■受講条件
・CBS 、 CTC 、 BPCもしくはBPC A いずれかを受講済みの方
・開催時間すべてを受講 できる方
※講演開始後 30 分以上経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑
 となりますのでお断りさせていただきます。
※事前にご連絡をいただきましても 30 分以上遅刻される場合は、ご入場
 できませんのでご了承ください。(返金等の対応は致しかねますので、
 ご了承ください。)
※セミナーを途中で抜けられた場合、再入場はできませんのでご注意ください。
・18 歳以上(高校生は除く)の方。

■当日ご用意いただくもの
・CBS 、 CTC 、 BPC /BPC-A マニュアル、別冊マニュアル
(※受講済みのセミナーのマニュアルをご用意ください)
・TOS マニュアル
・プライオリティプランナー (手帳)
(※お持ちの方のみ)

■必要なもの
・スマートフォン・パソコン(PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイス対応)
※スマホやタブレットでもご参加いただけますが、ガラケーではご参加いただけません。
・イヤホン(任意)


■本講座にご参加する際の受講ルール
・講義形式の時にはミュート参加で、シェアのタイミングで互いに少人数で話していただく機会を設けます。
・本講座は、「複数人での参加」はできません。お申込者本人のみ参加・視聴いただけます。
・本講座の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。
・講座中は、基本カメラをオンにして、表情を確認できる形で、ご参加いただきます。
 ※パソコンを使用する場合は、webカメラ(内蔵webカメラもOK)が必要です。
・「ネットワーク環境が安定した場所」からご参加ください。
・本講座では、「Zoom」アプリを使用するため、インストールが必要です。
※Zoomアカウントの取得については、必須ではありませんが、
 接続トラブルの際に早期に原因特定を行うことが可能となります。
 無料アカウントの作成をいただくことを推奨いたします。

■Zoomのご案内
Zoomとは、アプリのインストールにより、テレビ会議が出来るシステムです。
誰もが無料でこのシステムを利用可能です。
受講方法は、後日メールでよりお知らせします。

■遅刻・欠席について
当日お時間に間に合うようご準備をお願いいたします。
インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
当日、回線やパソコンの不具合により万一受講ができない場合、日程変更は承ることはできません。

■注意事項
・録画、撮影をすること、
 複数名で参加なさることはお控えください。

・ご参加なさる際には集中できる環境をつくり
 整えた状態でご参加ください。

※開催最低人数に満たない場合や講師が急病となった場合は、
 開催を中止または延期させていただく可能性があります。
受講料 ■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:29,000円
オンラインコース:29,000円
ライトコース:39,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:29,000円
オンラインコース:29,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:29,000円

■一般受講生:39,000円

■認定コーチ:無料

※コーチングスクールプレミアムコース、オンラインコースの方は、無料で受講権利をお持ちの方は、権利は消費されません。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

PAGE TOP