SEMINAR セミナー

【zoom開催】CPS

人生のほとんどの問題や悩みは人間関係に関わるものです。
『人間関係』には『コミュニケーション』が影響し、
『人間関係』が幸せの60%に影響しています。
学校教育では学んでいなかった、良好な人間関係をつくり出すための
コミュニケーションの原則をお伝えします。

こちらのセミナーは、対面受講の予定でしたが、
zoom開催に変更となりました。(3/7更新)

日時 03月11日(木)
10:00~18:30
受付時間 09:30
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 (1)TOSを対面受講もしくは動画配信受講をされた方、又はスクール生でTOSをWeb受講し、テストに合格された方
(2)必要なネットワーク環境の準備が可能な方
(万が一インターネット回線速度及び、パソコンの動作環境の問題によりご受講いただけなかった場合も、返金等の対応は致しかねますので、ご了承ください。)
(3)18歳以上(高校生は除く)の方
受講料 【受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
 ※オンライン開催に伴いオンラインコースも無料となりましたが、24,000円と表記されます。
 お申込の際は、「銀行振込」をご選択ください。受講料のお振込は不要でございます。

ライトコース:24,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:24,000円
オンラインコース:24,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:24,000円
オンラインコース:24,000円
ライトコース:32,000円

■一般受講生:32,000円

ーーーーーーー

【振込先】
三井住友銀行 武庫之荘支店(むこのそう)
普通 3644352
株式会社AWARENESS(カ)アウェアネス)

●振込期限:申込後1週間以内
※ご入金がなく、弊社からの電話等でご参加の意思が確認できない際は、
お申込みを取り消す場合がございます。

※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※振込の際、ご自身のお名前の後ろに「CPS」と入力してください。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

PAGE TOP