SEMINAR セミナー

【zoom開催】10年以内に「早期リタイア」という 自由な生活を手に入れる為のお金の稼ぎ方

「ストレスフルな毎日から抜け出したい…」
「将来のお金の心配をしたくない…」
「お金持ちじゃなくてもいいから自由な生活を送りたい…」
「時間はあるが、お金がない…」
「お金はあるけど、仕事が忙しくて使う時間がない…」

生き方は人それぞれですが、経済的に自由な生活を送りたいと考える人は非常に多いです。

しかし、多くの人は自由な生活をしていきたくても様々な理由からできないという人がほとんどです。

自由な生活を過ごしていくためにはどうすればいいでしょうか。

あなたは自由な生き方を手に入れたいと思っていますか?

将来的に、「お金」と「時間」から自由になるために、はじめのステップとしては自分の力で「稼ぐ」ことが絶対必要になります。

このセミナーでは、自由な時間とお金を手に入れる「自由な生き方」について詳しく解説し、お金の稼ぎ方を通じて、どんな時代でも変わらないお金の本質についてお伝え致します。


<講座内容>
1.「稼ぐ」とは?
2.どんどんお金を「稼ぐ」方法
3.お金との上手な付き合い方
4.まとめ


<こんな方におすすめ>
◆お金を稼ぐ知識を学びたい方
◆早期リタイアにご興味のある方
◆これから自由な生活をしたい方
◆将来に不安がある方
◆どんどんお金を稼ぎたい方

日時 04月06日(火)
19:30~21:30
受付時間 19:15
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員登録をされている方は、どなたでもご参加可能です。
受講料 無料
担当講師
  • スタッフ
    スタッフ

PAGE TOP