SEMINAR セミナー

【収録配信】新時代に求められるリーダーシップ SLS

『これまでのリーダーシップ 』 と
『これからの時代に求められるリーダーシップ』

この違いとは何でしょうか?

組織における立場に拘わらず、自らのリーダーシップをより高めていきたい、
チームとしてのパフォーマンスを高めたいと思う方は、SLS でセルフリーダーシップを学び、
本質的な解決をつくり出す能力を磨くことができます。

歴史上のリーダーシップを発揮した人物として、徳川家康、高杉晋作、オスカー・シンドラーを取り上げ、
その方たちが成し遂げたことや、格言から、リーダーシップとは何か、それを身につけるにはどうすれば良いのかをお伝えします。


※こちらは、2/12~2/15(金~月)に配信した映像と同じ内容となります。

日時 04月24日(土)~04月30日(金)
09:30~23:59
※映像は、約3時間です。
※上映時間にお好きなタイミングで再生・停止、倍速再生をしていただくことが可能です。
受付時間 09:30
会場 オンライン
※こちらのセミナーは、収録映像配信でお送りいたします。
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講条件 ■参加条件
・TOSを受講前の方でも受講いただけるようになりました!

【オンライン受講に関して】
■必要なもの
・スマートフォン・パソコン(PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイス対応)
※スマホやタブレットでもご参加いただけますが、ガラケーではご参加いただけません。
・イヤホン(任意)

■本講座にご参加する際の受講ルール
・本講座は、「複数人での参加」はできません。お申込者本人のみ参加・視聴いただけます。
・本講座の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。
・講座中は、基本カメラをオンにして、表情を確認できる形で、ご参加いただきます。
 ※パソコンを使用する場合は、webカメラ(内蔵webカメラもOK)が必要です。
・「ネットワーク環境が安定した場所」からご参加ください。

■遅刻・欠席について
当日お時間に間に合うようご準備をお願いいたします。
インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
当日、回線やパソコンの不具合により万一受講ができない場合、日程変更は承ることはできません。

■注意事項
・録画、撮影をすること、
 複数名でご参加なさることはお控えください。
受講料 【受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:10,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:15,000円
オンラインコース:15,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:15,000円
オンラインコース:15,000円
ライトコース:15,000円

■一般受講生:15,000円


▼振込期限:申込後1週間以内
※別途入金期限がある場合がございます。
※ご入金がなく弊社からの電話等でご参加の意思が確認できない際は、お申込みを取り消す場合がございます。

●下記口座に、受講代金をお振込み願います。
※カード決済された方はお振込みの必要はございません。

【振込先】
三井住友銀行 武庫之荘支店(むこのそう)
普通 3644352
株式会社AWARENESS(カ)アウェアネス)

※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※振込の際、ご自身のお名前の後ろに「SLS」と入力してください。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

PAGE TOP