SEMINAR セミナー

満員御礼【zoom開催】コーチングロープレ(上級編)

オンラインのロープレ会を開催します!
知識として学んだコーチングを「体得」していただくため、
zoomにてロープレを実施し、認定コーチにフィードバックいただくセミナーです。

コーチングの上質なトレーニングをしていただける機会として、
ぜひ、ご活用ください。

ロープレ強化合宿のロープレを、zoomで再現。
(受講生3名と認定コーチ1名を1組として、ロープレ&フィードバックを実施します)

1名のコーチにつき3名様限定!
※全員が必ずコーチにロープレを見ていただける人数にて開催させていただきます。
※お申込数によって、中止させていただく場合もございます。
※基本的に先着順ですが、お申込が重なった場合、複数お申込の方に、ご調整いただく場合がございます。

直前や当日のキャンセルが無いよう、ご予定をご確認の上、お申込ください。

ーーーーー

日時 04月08日(木)
13:00~16:00
受付時間 12:50
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 以下のいずれかの条件を満たす方

1)コーチ認定合宿参加者
2)①PMCまたはPEC4回コース受講済かつ
 ②BPC-AまたはBPC合わせて2回以上受講済
3)①BPC-AまたはBPC合わせて2回以上受講済かつ
②CBS、CTC、CTEいずれかを受講済

受講料 【受講価格】

■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:12,000円
オンラインコース:12,000円
ライトコース:17,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:12,000円
オンラインコース:12,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:12,000円
オンラインコース:12,000円
ライトコース:17,000円

■一般受講生:17,000円

【振込先】
三井住友銀行 武庫之荘支店(むこのそう)
普通 3644352
株式会社AWARENESS(カ)アウェアネス)

●振込期限:申込後1週間以内
※ご入金がなく、弊社からの電話等でご参加の意思が確認できない際は、
お申込みを取り消す場合がございます。

※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※振込の際、ご自身のお名前の後ろに「フォローアップ」と入力してください。
担当講師
  • 三浦 亘
    三浦 亘


※締切日までに人数が満たない場合は、開催中止いたします。次回のコーチ認定合宿にお申込いただいている方を優先させていただきます。
※コーチが複数参加する場合に、担当のコーチをお選びいただくことはできません。

PAGE TOP