SEMINAR セミナー

【収録映像配信】 CBS 1DAY



もう一度見たい!
先月見逃しました…
もう見れませんか?という
お客様からのお声にお応え!
   
早くも次回、2月末に追加配信決定!!
(日程は後日HPなどでお知らせします)


コーチングとは、
『自分と関わる人の願望を叶えるコミュニケーションツール』です。
CBS1Dayでは、のべ15万人に対して、研修やコーチングを行ってきた
DRS Neoメイントレーナーでもある大杖エグゼクティブコーチから
コーチングの基礎スキルをギュッと1日に圧縮して徹底的に学べる動画セミナーです。

コーチングの原理原則、究極の信頼関係に必要な7つのコミュニケーションを学べる。
そして、カウンセリングやコンサルティングなどと、コーチングの違いも学べます。

認定コーチへのファーストステップとしてぜひ!
コーチングを仕事にしたい人、学んでみたい人はもちろん。

高橋マスターコーチも大杖エグゼクティブコーチも、
子育てや、経営における人間関係に大きく影響したと豪語するのがコーチングです。

コミュニケーション技術の1つであるコーチングを学ぶことで、
あなたと自身との関係とあなたの周囲の方との
人間関係を大きく変えることができます。

日時 01月16日(土)~01月24日(日)
09:30~23:59
※本編は約6~7時間になる予定です。
※配信期間中は、繰り返しご覧いただくことが可能です。
※動画はご自身のタイミングで停止、再生が可能です。
受付時間 09:30
会場 オンライン配信
※こちらのセミナーは、収録映像配信でお送りいたします。
※6/20(土)に配信した内容と、本編は同じです。
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講条件 【参加条件】
・TOSの開催時間全てを受講済みの方、
又はスクール生でTOSをWEB受講し、テストに合格された方

【オンライン受講に関して】
■必要なもの
・スマートフォン・パソコン(PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイス対応)
※スマホやタブレットでもご参加いただけますが、ガラケーではご参加いただけません。
・イヤホン(任意)

■本講座にご参加する際の受講ルール
・本講座は、「複数人での参加」はできません。お申込者本人のみ参加・視聴いただけます。
・本講座の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。

■遅刻・欠席について
当日お時間に間に合うようご準備をお願いいたします。
インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
当日、回線やパソコンの不具合により万一受講ができない場合、日程変更は承ることはできません。

■注意事項
・録画、撮影をすること、
 複数名でご参加なさることはお控えください。
受講料 【受講価格】

■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:29,800円

・ビジネススクール
プレミアムコース:29,800円
オンラインコース:29,800円

・コーチングスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:29,800円

■一般受講生:44,000円


振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「CBS」と入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

PAGE TOP