SEMINAR セミナー

【収録映像配信】 SLS コロナ Ver

※こちらの映像は、2020/6/28に配信されたものと同じ内容となっております。

ーーーーーーー

『これまでのリーダーシップ 』 と
『これからの時代に求められるリーダーシップ』

この違いとは何でしょうか?

組織における立場に拘わらず、自らのリーダーシップをより高めていきたい、
チームとしてのパフォーマンスを高めたいと思う方は、SLS でセルフリーダーシップを学び、
本質的な解決をつくり出す能力を磨くことができます。


12/26~28(土~月)開催のGLS(グレートリーダーシップセミナー)に申込を希望の方は、
12/19(土)以降、SLSの映像を視聴後にお申込が可能となります。

日時 12月24日(木)~12月25日(金)
09:30~
※約4時間ほどの映像を配信致します。
※映像はご自身のタイミングで再生や、一時停止、早送りをすることができます。
受付時間 09:30
会場 オンライン
※こちらのセミナーは、収録映像配信でお送りいたします。
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講条件 ■参加条件
・TOSの開催時間全てを受講済みの方、又はスクール生でTOSをWeb受講し、テストに合格された方
・開催時間すべてを受講できる方

【オンライン受講に関して】
■必要なもの
・スマートフォン・パソコン(PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイス対応)
※スマホやタブレットでもご参加いただけますが、ガラケーではご参加いただけません。
・イヤホン(任意)

■本講座にご参加する際の受講ルール
・本講座は、「複数人での参加」はできません。お申込者本人のみ参加・視聴いただけます。
・本講座の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。
・講座中は、基本カメラをオンにして、表情を確認できる形で、ご参加いただきます。
 ※パソコンを使用する場合は、webカメラ(内蔵webカメラもOK)が必要です。
・「ネットワーク環境が安定した場所」からご参加ください。

■遅刻・欠席について
当日お時間に間に合うようご準備をお願いいたします。
インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
当日、回線やパソコンの不具合により万一受講ができない場合、日程変更は承ることはできません。

■注意事項
・録画、撮影をすること、
 複数名でご参加なさることはお控えください。
受講料 【受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:無料
ライトコース:10,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:15,000円
オンラインコース:15,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:15,000円
オンラインコース:15,000円
ライトコース:15,000円

■一般受講生:15,000円


振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「SLS」と入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

PAGE TOP