SEMINAR セミナー

【前回申込分】PRIORITY PLANNER(手帳)解説動画付き

最新版のPRIORITY PLANNER(オリジナル手帳)の販売開始!!
(2021年1月始まり~2021年6月終わり(6カ月分))

想い描いた願望を実際に実現する為の必須ツール。

PRIORITY PLANNER(オリジナル手帳)では、これまで高橋マスタートレーナーが実践してきた究極のノウハウを、過去最高に大公開しています。

最新の感情管理セミナーのノウハウも入り、すべてのセミナーの内容が凝縮されています!

◆手帳作成の解説動画つき◆

※手帳をご購入された方は、解説動画を視聴いただくには「こちら」からをご覧ください。



※ベーシックスクールプレミアム、ベーシックスクールオンラインコースの方は、スクールのサービスの中に手帳が含まれておりますので、こちらのフォームからの注文は必要ございません。動画を視聴いただくには「動画コンテンツ」の中の「IAS」の中に最新の解説動画をアップロードしておりますのでそちらをご覧ください。


説明 ※手帳購入者限定で手帳作成解説動画をご覧いただくことが可能です。
会場 郵送
住所 郵送致しますので、お受取りの住所の変更を希望される場合は、マイページの会員情報設定よりご変更ください。
 
受講条件 手帳をご購入いただける条件は以下のいずれかに該当する方

1)ベーシックスクール ライトコースの方
2)一般受講生でIAS(量子力学セミナー)受講済みの方
3)一般受講生でPTM(時間管理セミナー)受講済みの方
受講料 18,000円/冊

※販売数量
お一人1冊限定です。
数量限定の為、予告なく締切る可能性がございます。

担当講師

1)手帳の発送は、2021年1月25日(月)以降に随時ご登録の住所にお送りいたします。
ご住所が変わられた方や、まだご登録がお済でない方は、ご注文後すぐに変更または入力をお願い致します。

2)手帳に関しては、注文後のキャンセルは不可です。
※システム上、キャンセルが可能となっており、返金する旨の記載がございますが、手帳に関しては、キャンセルいただいた場合でも返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

3)ご自身で使用する為の購入であり、転売目的での購入はお断りいたします。

※販売数には限りがございます為、お申込・入金が揃った方を、優先させていただきます。
※ご注文いただいたとしても、在庫数を超えた場合はお断りのご連絡をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

PAGE TOP