SEMINAR セミナー

PMC13期(2021年10月~2022年3月)



大人気!申込殺到で約1年待ち!!
第13期(2021.10月~2022年3月)



●PRIORITY MASTER COACHING(PMC)の特徴
高橋マスターコーチとの6ヶ月間、1回90分のマンツーマンコーチングが受講できるコースです。
自己の能力開発に数千万投資し、バランスの取れた幸せと成功を徹底的に学んだマスタ―コーチから、あらゆる分野の原則、法則、ノウハウをフル活用して徹底的に関わっていきます。

延べ145名の卒業生を出し、約1年待ちのPMCは、短期的な目標達成のコーチングだけに限らず、本人も気が付いていない長期的な最良願望を見出し、また大切な価値観を改めて見直し、受講後の人生を圧倒的に変化させるための半年間のコーチングです。
髙橋マスターコーチの今までの経験を生かし、コンサルティング、ティーチング、トレーニング、メンタリングなど様々なアプローチからの目標達成やご自身の今後の人生にとって必要不可欠な軸(コンパス)を明確にします。
半年のPMCを卒業後も、ご自身で願望実現と目標達成、そして大切な方を守るための『習慣』を身につけることによって、8つのバランスを整え、拡張し続け、目標達成に導ける力(セルフコーチング力)を身につけなんず宇年先の幸せにも影響する半年間を共にするのもPMCの特徴です。

※一般的なコーチングは、クライアントを行動へ導きますが、、行動から『習慣形成』まで導き、課題や問題を根本から解決していきます。

※対話を重ねながら、 最重要である最良願望(人生の目的・価値観、役割、喜ばせたい人や諦めきれない最良のビジョン)を明確にし、一貫性と主体性を発揮して、6ヶ月後からは、自分で目標設定をして、半年ごとで3つの目標達成を繰り返し、自分をコントロールするセルフコントロールができるように導きます。


●PRIORITY MASTER COACHINGの目的

人生で一番欲しい幸福感情を人生最期の時と、日々バランスよく得続けてもらうことが最大の目的です。
豊かな人生を継続して拡大し続ける、愛と感謝を価値観に根付かせて豊かな人生を手にして心の安らぎを得ることです。

●6ヶ月間のイメージ
・今起きている課題や問題で、6ヶ月後までに解決・達成したい最重要目標を必ず達成する(最低3つ)
・今の問題を作っている根本の原因を見直し、解決する
・限られた時間とエネルギーをご自身の目的や最良願望にとって重要なことのために割くように時間の使い方を変更する
・人生の土台をつくる(プライオリティコーチングの7つのゴール)
・一番手にしたい人生の目的、感情、最良願望、大切な人を明確にするためにコンパスシートを作る
・人生で一番欲しい感情を手にするために必要なもの(願望、信念、コミットメント)を体得する


▼プライオリティコーチングの7つのゴール
(プライオリティコーチングの6ヶ月間で行うこと)

【1】原則中心のコンパスシートを明確にする
限られた時間とエネルギーを幸せのために無駄なく集中して使ってもらう

【2】プラスの信念に書き換える
理想を手にするための障害(壁)は、常に自分のマイナスの信念である

【3】コミットメント100%を体得する
人は数%の迷いや不安も現実化してしまう生き物である

【4】6ヶ月間で最重要目標を達成する
・勝ち体験をつくる
・自分の本性や考え、行動パターンを再度見つけ、見直すことができる

【5】毎日セルフコーチングをする
毎日のフォーカスがイメージを作り、感情・行動に影響する

【6】8バランスのルーティンを体得し、習慣化する
8バランスを習慣化することで、感情が穏やかになり、
一番欲しいものに集中できる

【7】人格と能力を高める(信頼を高める)
幸せと成功の最重要のカギになる信頼を高めるために、
人格・能力をアップが必要不可欠

●このような方におすすめです。
・自分の人生を自分で切り開き、半年間で飛躍的に人生を好転することをコミットなさっている方
・マスターコーチのようにビジネスで圧倒的な成果を出し続け、プライベートでも最良の関係を続けているバランスの取れた幸せと成功を手にしたい方
・ビジネスはある程度うまくいっているけれど、ご自身の人生について本当の豊かさや手にしたい最良願望を明確にしたい方
・会社を経営されていて、組織の拡大や仕組みづくりもしながら、社員の方とも最高の関係を築いていきたい方
・有言実行、やったことしか語らないマスターコーチから直接指導を受けたい方

説明 【申込者の条件】(2020/12月現在)

・AWARENESS会員
・弊社と髙橋マスターコーチを強く信頼して下さっている方
・目標達成のために100%コミットメントをしている方(PMCを最優先にできる方)
・自己責任を認識している方(コーチに依存しないという精神をお持ちの方)
・たばこを吸われない方


【受講する際の条件・対象】

・経営者、起業家、不動産所有者、個人事業主 等
・ご自身で受講料を一括支払いが可能な方に限ります

※AWARENESS Basic School 生であることがのぞましいですがPMC受講期間中に限り、特典としてベーシックスクールのオンラインコースのスクール入学がついています。
※ビジネス(BTC、ATR、SBM)やコミュニケーションセミナー(CBS、BPCA)も 受講していることが望ましい。

【PMCの内容】

・月1回の対面のマンツーマンコーチング(1~6ヶ月間)
・終了後翌月には13期のみなさまとマスターコーチだけの限定食事会あり
・7ヶ月目以降も月一回のコンパスシートのブラッシュアップと目標達成をしていけるようにサポート


■期間
6ヶ月(2021年10月~2022年3月)

■場所
東京・大阪のみ

■受講料&特典
≪PMC通常価格≫  1,350,000円
≪PMC再受講生価格≫ 1,350,000円※1

※1
再受講はPMCをご卒業後、2年を経過した方にかぎります。
(PMC1期生~8期生の方が今回は対象です)
(選考の流れは新規受講生と一律とさせていただきます)

★PMC生限定スクール受講料特別特典について★
PMC受講期間中の6ヶ月間はAWARENESS Basic School の月額費を含みます。

・2020年3月31日までに、すでにプレミアムコース、オンラインコースにご入学済みの方
受講期間は無料でスクールコンテンツを受講いただけます(7か月目以降は元の受講コース条件に戻ります)
・お申込み時点でスクールにご入学されていない方
オンラインコースのサービスを受講期間中は無料で受講いただけます。(※2)
・すでにライトコースに入学済みの方は
アップグレードをして受講期間中はオンラインコースを無料でご受講いただけます。(期間中は入学金10万円不要※3・※4)

※2
受講期間翌月以降にオンラインコースを継続希望の方は入学金と月額24,800円をお支払いの上、ご入学可能です。
または、ライトコースの場合には入学金不要で9,800円の月額費のお支払いでご入学可能です。
※3
受講期間翌月以降のオンライン以上のベーシックスクールへのご入学には入学金が必要ですが、ライトコースにお戻りになる際は入学金は不要です。
※4
受講期間翌月以降にスクールにご入学を継続なさらない場合も別途、違約金など発生いたしません。

以下、AWARENESSのご受講がない方にも、特別条件でご参加なさる場合に設けております。
※詳しくは担当までお問合せ下さい。

≪PMC特別条件価格≫  2,200,000円
※AWARENESSのセミナー受講がなくてもご受講可能なコースです。
スタッフとの審査の上、確定させていただきますので詳しい内容についてはお問合せ下さいませ。
会場 東京・大阪
※お住まいの地域に合わせてご受講いただきます。
(基本的には6回全会同地域でのご受講となりますが、大阪の方はご希望の場合、6回中1回のみ東京受講が可能です)

※基本的には全6回、同じ地域でのご受講をお願いしておりますが、セミナーご参加に合わせるなどの場合はお早めにご相談をお寄せいただいております。
※万一、Zoomなどでのオンライン受講となる場合でもご受講料の差異はございません。
住所   
  
受講料 【新規受講】
≪PMC通常価格≫ 
1,350,000円

【再受講】
≪PMC通常価格≫ 
1,350,000円


【PMC特別条件価格】
2,200,000円

※ご受講確定後にご決済方法をご案内いたしますので、まずは銀行振込での決済をご選択の上、お振込みはなさらずに、仮申し込みだけお願いいたします。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩

========
選考確定までの流れ
(選考期間:約2~3か月)
========

まずは『お申込みへ』から仮申込みをしてください。
※この時点で入金はございません。
  ↓
担当者よりご登録アドレスへ資料の提出依頼のメール送付
※5日以内に事前提出書類のご案内について、メールをお送りいたします。
  ↓
事前ヒアリングシートのご入力(期限1週間~10日間)
  ↓
書類選考(2週間)
※受講目的や現状課題などを記入したシートをもとに選考します。
  ↓
書類選考合格の方へ電話でのヒアリング選考
※内容のご説明やお互いの意思確認、ご受講目的や目標の確認を致します。
※追加の課題提出などお願いする可能性がございます。
  ↓
合否のご案内とご受講までの流れのご案内
  ↓
本申込み書のご提出とご受講料のお支払い。
一括払いにて、銀行振込またはクレジットでのお支払いをお選びいただけます。(事前入金となります)

そのほか、ご不明な点がございましたら
下記までお問い合わせくださいませ。

----------
AWARENESS
PMC担当:木村

◎問い合わせ:
0120-126-180(10:00~17:00)
◎MAIL
https://www.awareness.co.jp/contact

PAGE TOP