SEMINAR セミナー

教えて! 金子コーチ 夫婦や子育ての悩みをスパッと解決! ず―っと家庭円満でラブラブになる、5つの習慣

家庭でも、社会でも、悩みの第1位は人間関係だと言われています。

どんな家庭でもありがちな、夫婦や子育てにおいて「こんな時はどうしたらいいの?」と思うような共通の悩みをスパッと解決!

数々の失敗を経験され、克服してきた金子コーチのリアルな体験や変化を通じてお伝えします!

日時 01月24日(日)
14:00~15:30
受付時間 13:30
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESS会員登録(無料)をされた方は、どなたでも参加可能です。
受講料 無料
担当講師
  • 金子 徹
    金子 徹

【金子 徹 コーチ】

横浜を中心に鍼灸院グループを経営。 鍼灸師として20年間で8800症例、20万回の治療実績を持つ。 患者さんの感覚を重視して判断・治療する「操体原理」を用いた治療スタイルを確立。
どこに行っても治らなかった患者さんの症状を次々に改善。 特に突発性難聴や脊柱管狭窄の治療には定評がある。
経営者としても、社員育成と理念経営に余念がなく、約20名の社員の才能を次々に開花させている。
また、講演家・講師としても活躍しており、鍼灸の専門学校の教員を養成するコースの非常勤講師も務める。
AWARENESS社で学ぶようになってからは、社員の最良願望を明確にする研修や、習慣化の為の研修・コーチングを取り入れている。
また、AWARENESSの関連会社であるValuable Styleにて不動産投資を学び、不動産資産も拡大中。

PAGE TOP