SEMINAR セミナー

第2回AWARENESSアシスタント制度説明会

この度、AWARENESSはセミナーアシスタント制度を刷新することにいたしました。

2,3月は準備期間として、制度開始までのテスト運用をおこないます。

セミナーアシスタント制度にご応募いただいたアシスタントのみなさまに
セミナーアシスタント制度の概要
テスト運用の内容、流れなどを説明させていただきます。

選出されたアシスタントのみなさまに実践していただきながら、
受講生のサポート体制を更にパワーアップするためのご意見やアイデアをいただき、新しい仕組みづくりをいたします。
受講生のみなさまとAWARENESS社の共同作業により、さらなるALL-WINのしくみづくりを実現していきたいと思っておりますので、ご参加をどうぞよろしくお願いいたします。

日時 02月18日(木)
20:00~21:00
※ご都合が合わずご参加になれない方には、別途説明の機会を設けさせていただきます。
受付時間 20:00
会場 Zoom
当日はZoomにて開催いたします。
※進行状況により終了時間が
15分程度前後する可能性がございます。
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 セミナーアシスタント応募をされた方
受講料 ■受講料
無料
担当講師
  • スタッフ
    スタッフ

PAGE TOP