SEMINAR セミナー

【収録動画配信】FTT(ファシリテーション テクニカル トレーニング)

受付終了

会社などの会議の際、ただ単に報告や業務連絡をするのではなく、コーチングを使って
参加者のモチベーションを上げエンパワーメントを開放しながら
目標達成に向けた重要なミーティングができる。

そんな、ファシリテーション能力を高められるのが、今回の新セミナー、
ファシリテーション テクニカル トレーニング(FTT)です。


映像の中では、現場での会議やミーティングでどんな課題があるのか?から始まり、
最後には、実際の会議の改善策までを考える機会を設けています。


ぜひ、ワークの際には観察だけではなく、ご自身も参加してるつもりで、
「自分だったらどうするか?」を考えながら、ご覧ください。

日時 09月19日(土)~09月22日(火)
※上映期間は9/19(土)9:00~9/22(火)23:59までとなり、それまで繰り返し動画の視聴が可能です。
※本編は2時間40分でございます。
受付時間
会場 オンライン配信
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講料 【受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:20,000円
オンラインコース:20,000円
ライトコース:26,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:20,000円
オンラインコース:20,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:20,000円
オンラインコース:20,000円
ライトコース:20,000円

■一般受講生:26,000円

ーーーーーーー

【振込先】
三井住友銀行 武庫之荘支店(むこのそう)
普通 3644352
株式会社AWARENESS(カ)アウェアネス)

●振込期限:申込後1週間以内
※ご入金がなく、弊社からの電話等でご参加の意思が確認できない際は、
お申込みを取り消す場合がございます。

※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※振込の際、ご自身のお名前の後ろに「FTT」と入力してください。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

【受講条件】
(1)TOSを対面受講もしくは動画配信受講をされた方、又はスクール生でTOSをWeb受講し、テストに合格された方
(2)必要なネットワーク環境の準備が可能な方
(万が一インターネット回線速度及び、パソコンの動作環境の問題によりご受講いただけなかった場合も、返金等の対応は致しかねますので、ご了承ください。)
(3)18歳以上(高校生は除く)の方

PAGE TOP