SEMINAR セミナー

PTM~Priority Time Management~


時間の使い方の差が人生の差…

みなさんにとって時間とはなんでしょうか?
成功して幸せな人も、そうでない人も時間は常に24時間平等に与えられています。

なぜ同じ時間を与えられて、思い描いた人生を手にする人と、望んでいない人生を手にする人がいるのでしょうか? 

まさしく、限られた24時間の中で何を優先するかによって人生は劇的に変わります。
幸せでバランスよく成功している人には、ある共通の時間の使い方があります。

決して学校や一流企業でも教わることができない、
幸せになるために最も大切な優先順位を学ぶことができるのが『PTM』です。

説明

【Next Actionパック】

■商品内容

【メインセミナー】
PTM~Priority Time Management~
タイムマネジメントセミナー特別版
〜 時間の使い方の差が人生の差 〜
(9/5(土)9:00配信開始)
※セミナー本編は、約4時間を予定しています。
※9/11(金)23:59まで、視聴可能です。
→9/18(金)23:59まで延長決定!

誰もが知りたかった
世界の成功者に共通する、究極の時間管理ノウハウとは?

【特典映像】
①TOS特典映像(約20分)
TOS~Takahashi Oneday Seminar~
幸せと成功の原則を学ぼう

延べ5万人以上が受講したAWARENESS(アウェアネス)の基盤となるセミナー。人生がうまくいく人といかない人は、何が違うのか?うまくいく人になるには、どうしたらいいのか?面白く、わかりやすく、人生がうまくいく人との5つの考え方の違いを学べます。


②IES特典映像(約20分)
IES~Income Expanding Seminar~
リアルファイナンシャル教育を学ぼう

学校では教えてくれない幸せでバランスの取れた経済自由人になるための、経済状況を劇的に変える「5つのサイクル」をお伝えします。成功者が教える、8つのバランスをすべて手にするために必要な考え方を学ぶことができます。


特典動画のご視聴の方法に関しては、
後日、お申込みの方にメールにてお送りさせていただきます。
会場 オンライン配信
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講料 【受講料】

■特別先行価格
8/19(水)~8/25(火)23:59まで
・一般受講生:9,800円
・スクール生 ライト:5,800円
・スクール生 オンライン:無料
・スクール生 プレミアム:無料

■先行価格
8/26(水)~8/31(月)23:59まで
・一般受講生:14,800円
・スクール生 ライト:9,800円
・スクール生 オンライン:無料
・スクール生 プレミアム:無料

■通常価格
9/1(火)~9/4(金)15:00まで
・一般受講生:24,800円
・スクール生 ライト:14,800円
・スクール生 オンライン:無料
・スクール生 プレミアム:無料

※スクール生価格は、申込&開催時点で
ベーシックスクール、コーチングスクール、ビジネススクールに入学済みの方が対象です。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩

【オンライン受講に関して】
■必要なもの
・スマートフォン・パソコン(PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイス対応)
※スマホやタブレットでもご参加いただけますが、従来型携帯電話ではご参加いただけません。
・イヤホン(任意)

■本講座にご参加する際の受講ルール
・本講座は、「複数人での参加」はできません。お申込者本人のみ参加・視聴いただけます。
・本講座の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。
・「ネットワーク環境が安定した場所」からご参加ください。
・本講座を受講するにあたり発生する通信費等は、お申込者本人が負担することといたします。
・インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
・当日、回線やパソコンの不具合により万一受講ができない場合、日程変更は承ることはできません。
(返金等の対応も致しかねます)

■注意事項
・録画、撮影をすること、
 複数名で参加なさることはお控えください。

以上の条件を満たさない場合は、受講をお断りすることがございますので予めご了承ください。

PAGE TOP