SEMINAR セミナー

【収録動画配信】 TOS

※スクール生の方はお申込いただくことはできません。
今回の収録動画の内容は、スクール生専用のマイページよりご覧いただけます。


【TOS~成功者のプログラムをインストールする~】

【TOS】
~成功者のプログラムをインストールする~

※こちらの収録動画は7/27にも同じ内容のものを配信します。

■商品内容

①オンラインTOS受講
(5/31(日)開催の収録動画)
 視聴可能時間:10:00~18:00
(動画は合計約6時間です)

②SLS特別動画(約20分)
【セルフリーダーシップ】(7/19以降に配信)

③CPS特別動画(約20分)
【コミュニケーションの目的】(7/19以降に配信)

特典動画のご視聴の方法に関しては、
7/19以降に、お申込みの方にメールにてお送りさせていただきます。

日時 07月19日(日)
10:00~18:00
※上記時間内に、動画の視聴が可能です。
(動画は合計時間は、約6時間です)
受付時間 09:30
会場 オンライン配信
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講料 【受講料】

※お申込み日によりご受講料が以下のように変わります。

■7/3(金)~7/10(金)までのお申込み&決済
12,800円

■7/11(土)以降のお申込み&決済
15,800円

ーーーーーーー
※スクール生の方はお申込いただくことはできません。
今回の収録動画の内容は、スクール生専用のマイページよりご覧いただけます。

★★【キャンセルルール】
今回の商品を購入された場合、通常のキャンセルルールとは異なり、
決済後のクーリング・オフ、キャンセルによるご返金の受付はしておりません。


振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「TOS」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩

※5/31(日)開催の収録動画を配信します。

【TOSとは】
幸せになり、さらに成功し自分の望んだ人生を手にする人の共通の価値観(優先順位)や原則をお伝えします。
TOSではこの価値観や幸せ、成功の原則をたった一日で簡単に楽しく気付き学んでもらえます。
どこよりも安価でとても面白いセミナーなので、初心者でも楽しく受講出来ます。
また数日間のセミナーに参加出来ず、日々忙しくされている経営者なども1日に凝縮されて学べることでとても喜ばれています。
「安価」「わかりやすい」「面白い」の三拍子揃った、他に類を見ないたった一日で学べるセミナーがTOSです。

【オンライン受講に関して】
■必要なもの
・スマートフォン・パソコン(PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイス対応)
※スマホやタブレットでもご参加いただけますが、ガラケーではご参加いただけません。
・イヤホン(任意)

■本講座にご参加する際の受講ルール
・本講座は、「複数人での参加」はできません。お申込者本人のみ参加・視聴いただけます。
・本講座の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。

■遅刻・欠席について
当日お時間に間に合うようご準備をお願いいたします。
インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
当日、回線やパソコンの不具合により万一受講ができない場合、日程変更は承ることはできません。

■注意事項
・録画、撮影をすること、
 複数名でご参加なさることはお控えください。

PAGE TOP