SEMINAR セミナー

【対面受講】CTC2days東京

こちらのセミナーは、会場に直接お越しいただいて受講いただきます。

究極のコーチングスキルを体得する2Days

CTCは、CBSの実践編セミナー!
CBSでインプットしたコーチングスキルを集中的にアウトプットする上質の空間を提供します。
コミュニケーションは、話すだけではなくそれを学べるのがコーチングです。
コーチングとは、『自分と関わる人の願望を叶えるコミュニケーションツール』です。
是非コーチングの凄さを体得してください!

ワークや映像を通して、コーチング技術の体得していきましょう!

日時 10月09日(金)~10月10日(土)
1日目 10:00~18:00
2日目 09:00~18:00
受付時間 09:30
会場 (旧)セミナールーム(東京)
住所 品川区南大井6丁目20-8 リードシー大森ビル(旧:ユニゾ大森)4F
 
受講料 【対面受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:59,000円
オンラインコース:59,000円
ライトコース:79,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:59,000円
オンラインコース:59,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:59,000円
ライトコース:79,000円

■一般受講生:79,000円

ーーーーーーー

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「CTCトウキョウ」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

【参加条件】
①②いずれかの条件を満たす方
①TOS・CBSの開催時間全てを受講済みの方
(スクール生でTOSをWEB受講し、テストに合格された方を含む)
②BPCまたはBPC-Aの開催時間全てを受講済みの方

・開催時間全てを受講できる方

※講演開始後30分以上経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑
となりますのでお断りさせていただきます。
※事前にご連絡を頂きましても30分以上遅刻される場合は、ご入場できません。
のでご了承ください。(返金等の対応は致しかねますのでご了承ください)
※セミナーを途中で抜けられた場合、再入場はできませんのでご注意ください。

・18歳以上(高校生は除く)の方


■事前課題
・BPCAやCBSで学んだコーチングを振り返り、上手くいったことやいかなかったこと、
スキルを高める上での自分の課題を明確化すること

■持ち物
・CBSマニュアル(※受講された方は、お持ちください)
・BPCマニュアル、BPC別冊(※受講された方は、お持ちください)
・BPCAマニュアル、BPCAマニュアル別冊(2冊)(※受講された方は、お持ちください)
・TOSマニュアル
・IES、IASマニュアル(※受講された方は、お持ちください)

■服装
自由(ビジネススタイルが好まれます)

PAGE TOP