SEMINAR セミナー

【ZOOM・OCF】9時半 クライアント・コーチ

※当日こちらのコーチングは、Zoomを使用しオンラインで配信致します。
※コーチング中は、ZOOMでの操作を行い、まるで一対一のような集中できる環境でコーチングが可能です。
-----

一対一で、コーチ役、クライアント役をそれぞれ30分ずつ行います。
コーチングをしている様子や質問など、
大杖エグゼクティブコーチに見てもらい、

その場で、直々に! 解説やフィードバックを
もらえるトレーニングです!

直接、大杖エグゼクティブコーチより
今、その場で!フィードバックをもらえるのは、
このZOOMのトレーニングだけです。

さらに!
高橋マスターコーチと大杖エグゼクティブコーチが認定した
AWARENESSの認定コーチも一緒にご参加なさいますので
認定コーチの観点や視点での気づきを直接聞くことができます!!


ー受講生の声ー

◆コーチングロープレをしてみて、いかがでしたかか?
・自身の現在地が把握でき、改善点がわかりました。
詳しい解説が聞けて、コーチングの流れ・考え方がわかりました!
・メモを取りながら受講できたことで、自分に置き換えて臨場感を持って学べました
・現在Zoomで無料コーチングしており、Zoomの活用方法の参考になりました

◆Zoomでコーチングロープレで学んだことは何ですか?
・自分では気づかないコーチ側やクライアント側の様子が学べてとても良かった
・コーチが公開ロープレをやっていただいた事で、物凄く自己評価が起きた事、チャレンジ精神に火がついた事に心から感謝です
・自分と向き合っていく覚悟ができました

日時 05月23日(土)
09:30~12:30
受付時間 09:00
会場 オンライン
■会場・参加方法
オンライン開催(Zoomでのライブ配信)
※お申込&入金完了した方へZoomのリンクをご案内させて頂きます。
参加者はリンクからアクセス可能です。
住所  
 
受講料 【コーチ、クライアントの受講料】
■通常価格→『 プレ開催限定 特別価格 』

・一般受講生:
120,000円→88,000円

・ベーシックスクール生:
98,000円→58,000円

・PMC現役生:
68,000円→45,000円

・PMC Executive Club:
68,000円→45,000円

・認定合宿または認定キャンプ参加者:
68,000円→45,000円

・認定コーチ:
無料

※ベーシックスクール生価格は、オンラインコーチング開催中にスクールに入学されている方が対象になります。
※PMC現役生価格は、オンラインコーチング開催中にPMCを受講している方が対象になります。
※PMC Executive Club会員価格は、オンラインコーチング開催中に会員の方が対象になります。
※価格は変動する可能性がございます。

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「OCF」と入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

■参加条件
スクール生:今回必須の受講条件はございません。
一般受講生:CBS、CTC、BPC・BPCAのうちどれかを受講済みが条件となります。

■事前課題
スクール生の方は、
Web受講のCBSの視聴と受講後のチェックテストを受けられてから、
ご参加をお願いいたします。

■必要なもの
・スマートフォン・パソコン(PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイス対応)
※スマホやタブレットでもご参加いただけますが、ガラケーではご参加いただけません。
・イヤホン(任意)
・AWARENESSセミナーの各セミナーマニュアル

■本講座にご参加する際の受講ルール
・本講座は、「複数人での参加」はできません。お申込者本人のみ参加・視聴いただけます。
・本講座の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。
・講座中は、基本カメラをオンにして、表情を確認できる形で、ご参加いただきます。
 ※パソコンを使用する場合は、webカメラ(内蔵webカメラもOK)が必要です。
・「ネットワーク環境が安定した場所」からご参加ください。
・本講座では、「Zoom」アプリを使用するため、インストールが必要です。
※Zoomアカウントの取得については、必須ではありませんが、
 接続トラブルの際に早期に原因特定を行うことが可能となります。
 無料アカウントの作成をいただくことを推奨いたします。

■Zoomのご案内
Zoomとは、アプリのインストールにより、テレビ会議が出来るシステムです。
誰もが無料でこのシステムを利用可能です。
受講方法は、後日メールでよりお知らせします。

■遅刻・欠席について
当日お時間に間に合うようご準備をお願いいたします。
インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
当日、回線やパソコンの不具合により万一受講ができない場合、日程変更は承ることはできません。

■注意事項
・録画、撮影をすること、
 複数名で参加なさることはお控えください。

・ご参加なさる際には集中できる環境をつくり
 整えた状態でご参加ください。

※開催最低人数に満たない場合や講師が急病となった場合は、
 開催を中止または延期させていただく可能性があります。

PAGE TOP