SEMINAR セミナー

【満員御礼・対面受講】DRS大阪 3 Days




今回は、ベーシックスクール生のみご参加いただけます

※7/10(金)10:00~申込開始しました。(定員50名)
 →同日21時で、満員御礼受付終了しました。

今回は、コロナウイルスの関係で、延期開催となった
3月(7月)開催にご参加予定だったお客様を、優先してご案内させていただきます。

---------------------

なお、【再受講生】に関しましてはすでに定員に達しましたため、
7/10(金)10:15時点で受付終了とさせていただきました。
このあとは、お申込みいただいても、お断りさせていただきます。

何卒、ご容赦くださいませ。



≪DRSの開催判断について≫

申込み受付をしておりますが、
セミナーの開催前、開催中に関わらず
政府の方針に伴い、開催を延期又は中止する場合があります。
8/4(火)の時点で、一度開催の有無に関して状況をご連絡させていただき、
その後も政府の方針により、
開催の有無を決定致します。

日時 08月21日(金)~08月23日(日)
1日目 09:30~19:00
2日目 09:00~19:00
3日目 09:00~19:00
1万5,000名以上の卒業生を輩出している体験・体感セミナー
セルフイメージで未来が変わる
無限の可能性を持つ自分に出会える
受付時間 09:00
会場 AWARENESSセミナールーム(大阪)
大阪での開催となります。
住所 大阪市東淀川区東中島1-19-4 新大阪NLCビル 2F
 
受講料 ※2020年7月1日より以下の金額に変更いたします。

今回は、【ベーシックスクール生】のみご参加いただけます

【対面受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:74,000円(1回のみ無料)
ライトコース  :74,000円



※以下に該当される方は、誠に申し訳ありませんが、今回はお申込の受付はしておりません。


・ビジネススクール
プレミアムコース:74,000円
オンラインコース:74,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:74,000円
オンラインコース:74,000円
ライトコース  :98,000円

■一般受講生  :98,000円

ーーーーーーー

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「DRSオオサカ」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信


DRSをご受講いただくにあたり、以下の項目に同意いただき、お申込をお願い致します。

■参加条件

今回は、ベーシックスクール生のみご参加いただけます。

1)TOSを対面受講もしくは動画配信受講をされた方、又はスクール生でTOSをWeb受講し、テストに合格された方

2)質問表及び同意書を事前に提出している方

3)開催時間全ての時間を、最後まで参加できる方
 (セミナーを途中で抜けられた場合、再入場が出来ませんのでご注意ください)
 (参加中に、発熱、体調不良が発覚した場合は、受講をお断りさせていただきます)

4)18歳以上(高校生は除く)又は親の特別ルールの条件を満たした15歳以上(義務教育終了)の方

5)心身ともに、健康な方
 妊娠中の方は参加は不可とさせていただきます。
 精神疾患をお持ちの方、高血圧等体調に不安のある方はヒアリングをさせていただき、参加を不可とさせていただく場合がございます。

■以下の項目に当てはまる場合は、ご参加をお断り致します。

1)新型コロナウイルスの感染に関わらず、発熱や軽度であっても咳など症状がある方、体調不良の方
(来場前および来場の際に検温していただき、37度以上の発熱があった場合、または平熱比1度超過の場合)

2)身近に、新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは、感染の可能性のある方がいらっしゃる場合

3)3カ月以内に海外渡航歴がある方

4)セミナーの受講に関し、同居のご家族等身近な方の理解を得ていない場合

5)ご自身の中で少しでも受講に関して不安に思われる場合


■以下の項目に同意いただき、お申込いただきますようにお願いします。

1)DRSは体験型のセミナーで、ワークセッションがメインのセミナーです。

2)セミナー会場にお越しいただく際や、セミナー開催中はマスクの着用を必須とします。(ご自身でのご準備をお願い致します)

3)セミナーのセッションの中で、手袋を使用しますので、指定のセッションでの着用を必須とします。(ご自身での準備をお願いします)

4)来場前に検温、来場の際に検温を実施し、37度以上の発熱があった場合、または平熱比1度超過の場合は、当日、又はセミナー開催期間中であっても参加をお断りいたします。
 (その場合、受講料の返金の受付は致しかねますが、次回日程への変更で受付させていただきます。)

5)会場内での名刺交換や握手など、直接接触に繋がる行為はお控えください。

6)セミナーの受講の際は、手洗いの徹底、定期的な消毒の協力いただきます。

7)セミナーの開催前、開催中に関わらず政府の方針に伴い、開催を延期又は中止する場合があります。
(8/4(火)の時点で、一度開催の有無に関して、状況をご連絡させていただき、その後も政府の方針により、開催の有無を決定致します。)

8)セミナーの開催中に、体調不良の方が出た場合や、開催の継続が困難と判断した場合は、開催を中止する可能性がございます。

9)開催前、開催中に関わらずセミナーの開催が中止、又は延期、受講のお断りをした場合、宿泊代や、交通費等のキャンセルに伴い、キャンセル料が発生した場合は弊社での負担は致しかねます。お客さま負担となることを、ご了承の方のみお申込いただきますようにお願いします。

10)セミナー開催期間中、手洗い、うがい等を徹底し体調管理をしていただき、ご受講生同士での会食・懇親会はお控えください。

11)AWARENESSのセミナー開催規約に同意のうえお申込いただきます。

12)セミナー開催中に映像や写真撮影をさせていただき、弊社HPへの掲載やSNS・メール等で配信をさせていただく場合がございます。

以上、すべての項目に同意の上、「このセミナーに申し込む(お申込み)」よりお申込みください。

PAGE TOP