SEMINAR セミナー

【開催中止】SLS東京

『これまでのリーダーシップ 』 と
『これからの時代に求められるリーダーシップ』

この違いとは何でしょうか?

組織における立場に拘わらず、自らのリーダーシップをより高めていきたい、
チームとしてのパフォーマンスを高めたいと思う方は、SLS でセルフリーダーシップを学び、
本質的な解決をつくり出す能力を磨くことができます。

説明
会場 AWARENESSセミナールーム(東京)
住所 品川区南大井6丁目20-8 リードシー大森ビル(旧:ユニゾ大森)4F
 
受講料 【受講料】
■一般受講生
①初受講:32,000円
②再受講:26,000円

■ベーシックスクール生:
2020年2月以降開催のセミナーから受け放題
(スクール対象のみ)

対象者:スクール入学者(休学中の方は、対象外となります)
期間:ベーシックスクール在学期間中に開催されるセミナー

※ベーシックスクール生は、2020年2月以降開催のスクール対象のセミナーから受け放題となります。
※ベーシックスクール生は、セミナー開催の7日前までのお申込みが必要です。期限後のお申込みは受付いたしません。
※当日、お席に空きがある場合は、一律5,000円のお支払いでご案内が可能です。
※満席の場合は、受講いただけないため、お早めのお申込みをお願いいたします。

※価格は変動する可能性がございます。

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「SLSトウキョウ」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

■参加条件
・TOSの開催時間全てを受講済みの方、又はスクール生でTOSをWeb受講し、テストに合格された方
・開催時間すべてを受講できる方

※講演開始後30分以上経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑
となりますのでお断りさせていただきます。
※事前にご連絡を頂きましても30分以上遅刻される場合は、ご入場できません。
のでご了承ください。(返金等の対応は致しかねますのでご了承ください)
※セミナーを途中で抜けられた場合、再入場はできませんのでご注意ください。

・18歳以上(高校生は除く)の方
・15歳以上(義務教育修了)の方

■事前課題
・リーダーシップという言葉をどのように捉えているのか、
 リーダーシップを発揮するとはどのようなことなのかを考える時間を持つ

■持ち物
・TOSマニュアル
※セミナー内でTOSマニュアルを使用しますので必ずお持ちください。

■服装
自由(ビジネススタイルが好まれます)

【15歳(高校生)からの受講に関して】
【人数限定】
■受講するお子様の条件
・セミナー開催日に15歳以上であること。
※義務教育を終えている方であること。
・ご両親いずれかが同伴であること。
・お子様本人の意思による参加であること。
※親の強制や虚偽の申込みであることが判明した場合には、受講をお断りいたします。
・心身ともに健康であること。
※1日を通してご着席、ご受講ができる状態を指します。
・申込み時の規約に同意し、弊社が指定する書類を提出すること。
※提出物は、生年月日を証明できるものや、アンケートなどの予定です。
※アンケートを元にヒアリングのお電話をする可能性があります。

■同伴する親の条件
・過去に一度でもTOSを受講したことがある方。
・お子様と一緒にご受講が可能な方。
※親が同伴することが原則です。
※①親以外(兄弟,祖父母)が同伴する場合は、親がDRS受講済み且つ親以外の同伴者の方もTOS受講経験がある方に限ります。
※②親がTOS未受講の場合は、親に加えてお子様から見て三親等以内のBPC受講済み且つDRSアシスタント経験者が同伴して、3名で受講する方に限ります。

・お子様の体調不良、およびご自身の過失により怪我 等をした場合に、責任を持ち、対処できる方。
・申込み時の規約に同意すること。
・書面にて、同意書をご提出いただきます。
※親子でご一緒にご着席いただきます。
※着席エリアがあらかじめ決まっている場合がございます。

以上の条件を満たさない場合は、受講をお断りすることがございますので予めご了承ください。

PAGE TOP