SEMINAR セミナー

【ライブ配信】高橋 宏和 氏 出版記念講演会

※ライブ配信で開催することになりました。

【開催日程変更】
5/13→6/16に開催日程が変更となりました。


仕事とプライベートの両方をバランスよく手にしたい方必見!
これからの時代に必須の教養「量子力学 」。どれ だけ夢を描いても、なぜ夢を 叶えられないのか、その理由はココにありました 。

まだ、目に見えるものだけを信じていますか?

今回IAS セミナーの 特別講師でもある、「量子力学コーチの高橋宏和氏」をお招きして特別出版記念講演会を開催します 。目 に見えない力を味方にして 、どんどん夢の実現を引き寄せ続ける 高橋氏。その 秘訣とは何なのか講演会でお伝えいただきます。
量子力学を学んだことがない方もお気軽にご参加ください 。( サイン入り 書籍付き!)

日時 06月16日(火)
19:00~21:30
※開催日程が変更となっております。
※開催時間は30分程度前後する可能性がございます。
受付時間 18:30
会場 オンライン配信
※オンラインで配信させていただくことになりました(5/26更新)
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講料 ■参加費
6,000円(限定価格)
7,000円(通常価格)

※限定価格は、各期限内に 申込・全額入金された方限定です。
※本講演会は、 AWARENESS ポイントはご利用いただけません。


振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「コウエンカイ」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 高橋 宏和
    高橋 宏和

■禁止事項
録音、撮影、営業(リクルート)行為
※万が一発覚した場合は、今後のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

■キャンセルルール
・本講演会は キャンセルされても返金対象外となります。
・本講演会ー はクーリングオフ対象外となります。

■注意事項
・やむをえずキャンセルをされる方は、事前に御連絡をお願い致します。
・記載の金額は全て税込価格になります。

PAGE TOP