SEMINAR セミナー

ベーシックスクール無料2週間お試し入学(9/19~10/2)



期間延長決定!!!!

ベーシックスクール オンラインコース
無料!!最大2週間お試し入学





9/19(土)~10/2(金)の2週間限定
ベーシックスクールのオンラインコースのコンテンツ動画が一部無料でお試しできます!!




■概要
ベーシックスクール(オンラインコース)
の動画を無料で一部体験していただくことが可能です。

■対象
AWARENESS無料会員登録をしている方で、お申込ページよりお申込の方


■ご覧いただける動画

★毎日観る3分動画
成功者の習慣が身につく3分動画~バランスライフ365~
→2020年9月現在 300本のうち、人気の8本を公開!

★エンパワーメントサロン
15万人以上の人生に変革を起こしてきた大杖トレーナーの音声や動画が視聴できるサービス
→120本以上ある動画、音声のうち、人気の4本を公開!
※ベーシックスクールライトコースにはサービスに含まれません

★スペシャル動画[ Feeling Now ]
代表高橋が今、世の中の状況や時代の流れやこれからの未来を見て感じていること、強く思っているタイムリーな内容を凝縮してお伝えしています!
→7月からスタート!月に2回投稿され、全5本のうちの1本を特別に公開!
※ベーシックスクールライトコースにはサービスに含まれません

★Web受講(セミナーアーカイブ動画体験)

・TOS 
 成功の5つの原則
 幸せと成功の両方を手にする成功者の考え方や習慣とは?
 →全18篇あるうちの1つを公開!

・IAS2days 
 見えない力(セルフイメージ・潜在意識)と時間管理を学ぶ。
 量子力学を理解し、イメージが現実化するプロセスと習慣形成をお伝えします!
→全30篇あるうちの1つを公開!

・IES 
 成功者が共通して持っているお金の考え方・本質
 →全11篇あるうちの1つを公開!

・SLS 
 これからの時代に必要なリーダーシップとは?
 → 20分のワンポイント動画

・CBS 
 これからの時代の必須コミュニケーション!
 コーチングスキルの基礎を徹底的に学べます。
 →全19篇あるうちの1つを公開!

・CPS 
 コミュニケーションとは?という基礎から学びます。
 →全8篇あるうちの1つを公開!

などなど

説明
会場
■お試し期間(最大2週間)
9/19(土) ~10/2(金) 23:59
住所
受講料 無料でお試しいただけますのでご決済は不要です。

お申込の際、「お支払方法を選択してください」の欄で、「銀行振込」又は、「クレジットカード」を選択いただく画面がございます。
「銀行振込」を選択したまま、お申込にお進みください。
実際にご請求させていただくことは、ございませんので、ご安心ください。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩
  • 大杖 正信
    大杖 正信

【ベーシックスクール無料体験の流れ】

1、「ベーシックスクール無料2週間お試し入学」にお申込ください。

2、返信メールが届きますので、そちらに記載のURLより直接視聴ページにお進みください。
または、
お申込後
に、こちらよりアクセス↓↓
申込後にクリック

PAGE TOP