SEMINAR セミナー

SPO東京

成功と幸せの両方を手にしたいと思ったとき、
一番最初に時間とお金をかける場所とは
そして、具体的な準備とチャンスとは何か
『人生は優先順位 』 、だから最初で決まる

日時 12月11日(水)
18:45~22:00
受付時間 18:15
会場 大崎ブライトコアホール
会場が決定いたしました(11/16)
住所 東京都品川区北品川5丁目5-15
受講料 【一般受講生】
5,000円

【ベーシックスクール生】
無料
※受講権利の1回分にはカウントされません。

▼振込期限:申込後1週間以内

※別途入金期限がある場合がございます。
※ご入金がなく弊社からの電話等でご参加の意思が確認できない際は、お申込みを取り消す場合がございます。

●下記口座に、受講代金をお振込み願います。
※カード決済された方はお振込みの必要はございません。

【振込先】
三井住友銀行 武庫之荘支店(むこのそう)
普通 3644352
株式会社AWARENESS(カ)アウェアネス)

※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※振込の際、ご自身のお名前の後ろに「SPOトウキョウ」と入力してください。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩

■参加条件
・開催時間すべてを受講できる方
※講演開始後30分以上経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑
となりますのでお断りさせていただきます。
※事前にご連絡をいただきましても30分以上遅刻される場合は、ご入場
できませんのでご了承ください。(返金等の対応は致しかねますので、
ご了承ください。)
※セミナーを途中で抜けられた場合、再入場はできませんのでご注意ください。
・18歳以上の方又は、15歳以上でTOS受講済みの両親いずれか同伴の方
※18歳未満の方がご受講頂くには、別途条件がございます。

------------
【15歳からの受講に関して】

■受講するお子様の条件
・セミナー開催日に15歳以上であること。
※義務教育を終えている方であること。
・ご両親いずれかが同伴であること。
・お子様本人の意思による参加であること。
※親の強制や虚偽の申込みであることが判明した場合には、受講をお断りいたします。
・心身ともに健康であること。
※1日を通してご着席、ご受講ができる状態を指します。
・申込み時の規約に同意し、弊社が指定する書類を提出すること。
※提出物は、生年月日を証明できるものや、アンケートなどの予定です。
※アンケートを元にヒアリングのお電話をする可能性があります。

■同伴する親の条件
・過去に一度でもTOSを受講したことがある方。
・お子様と一緒にご受講が可能な方。
※親が同伴することが原則です。
※①親以外(兄弟,祖父母)が同伴する場合は、親がDRS受講済み且つ親以外の同伴者の方もTOS受講経験がある方に限ります。
※②親がTOS未受講の場合は、親に加えてお子様から見て三親等以内のBPC受講済み且つDRSアシスタント経験者が同伴して、3名で受講する方に限ります。

・お子様の体調不良、およびご自身の過失により怪我 等をした場合に、責任を持ち、対処できる方。
・申込み時の規約に同意すること。
・書面にて、同意書をご提出いただきます。
※親子でご一緒にご着席いただきます。
※着席エリアがあらかじめ決まっている場合がございます。

以上の条件を満たさない場合は、受講をお断りすることがございますので予めご了承ください。

■キャンセルルール
・キャンセルの受付は、マイページ、又は弊社所定の
書面のご提出より承らせていただきます。
電話・メールによるお申し出は承っておりません。
お申込いただいたセミナーのキャンセルを希望される場合は、
次に定める期間から、キャンセル料がかかりますのでご注意ください。

・AWARENESS会員
セミナー開催7日前の23:59まで:対象価格※の0% 
セミナー開催6日前~当日   :対象価格※の100%

・ベーシックスクール生
セミナー開催3日前の23:59まで:対象価格※の0%    
セミナー開催2日前~当日   :対象価格※の100%   
※対象価格とは、お申込み時点に該当する条件の価格をさします


■服装
・自由(ビジネススタイルが好まれます)

■持ち物
・筆記用具

PAGE TOP