SEMINAR セミナー

EMS東京

超一流企業のマーケティングを15年担ってきた竹越氏から直接学ぶ

リアルで稼ぐには、マーケティングがマスト!

その本質(Essence)とビジネスモデルを繋げる手法の基礎をたった一日で解説する初級セミナー
~マーケティングとは何かを理解する~

日時 01月18日(土)
09:30~20:00
受付時間 09:00
会場 ビジョンセンター日比谷
住所 千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル
受講料 【受講料】
■新規受講
・一般受講生:128,000円
・ベーシックスクール生:78,000円
・PMC現役生:65,000円
・PMC Executive Club:65,000円

■再受講
・一般受講生:50,000円
・ベーシックスクール生:40,000円
・PMC現役生:40,000円
・PMC Executive Club:無料

※ベーシックスクール生価格は、セミナー開催中にスクールに入学されている方が対象になります。
※PMC現役生価格は、セミナー開催中にPMCを受講している方が対象になります。
※PMC Executive Club会員価格は、セミナー開催中に会員の方が対象になります。
※価格は変動する可能性がございます。

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「EMSトウキョウ」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 竹越 優
    竹越 優

■参加条件
・TOSの開催時間全てを受講済みの方、又はスクール生でTOSをWEB受講し、テストに合格された方
・開催時間すべてを受講できる方
※講演開始後30分以上経過してからのご入場は、他のお客様にご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
※事前にご連絡を頂きましても30分以上遅刻される場合は、ご入場できませんのでご了承ください。(返金等の対応は致しかねますのでご了承ください)
※セミナーを途中で抜けられた場合、再入場はできませんのでご注意ください。

・18歳以上(高校生は除く)の方
・受講対象区分の「受講済み」とは、該当セミナーの開催時間全てを受講していることを意味します。

■服装
自由(ビジネススタイルが好まれます)

■宿題
お申込みいただいた方には事前課題のご案内をする予定です。
※課題をされていない場合は本セミナーの受講をお断りする場合がございます。

■持ち物
・TOSマニュアル

PAGE TOP