SEMINAR セミナー

【オンライン】2024年7月T2S

2024年1月に最新T2Sの開催決定!
2022年6月に初開催されたT2S(タカハシ・2デイズ・セミナー)。

多くの方が参加され、毎回大感動を巻き起こしています。
コンパスを明確にした受講生の全員が、再度集合して、次への新たなステップへと進む重要な機会。
ぜひご活用ください。


「受講条件を満たしていません」と表示される方へ
対面受講で申込み済みの場合、オンライン受講への申込はいただけません
受講形式変更を希望される場合は、本ページの【規約事項】をご確認ください。

日時 07月13日(土)~07月14日(日)
1日目 09:30~20:00
2日目 08:30~19:00
※開催時間は変更となる場合がございます。
※30分~1時間程度、延長する可能性がございますので、予めご予定の調整をお願い致します。
※受付の状況により、受付時間は早まる可能性がございます。
受付時間 09:00
会場 オンライン配信
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講条件 ①受講するご本人様がお申込みすること(1つのお申込みで複数人数で視聴することはお断りいたします)
②必要なネットワーク環境の準備が可能な方
(万が一インターネット回線速度及び、パソコンの動作環境の問題によりご受講いただけなかった場合も、返金等の対応は致しかねますので、ご了承ください。)
③18歳以上の方(中学生の方は対面でのご受講のみ可能となります)
受講料 先行早割価格
~6/10(月) 23:59まで

【新規受講】
■スクール生
◎ベーシックスクール新規
・プレミアムコース
 無料 
・オンラインコース
 無料
・ライトコース
 53,000円

◎ビジネススクール新規
・オンラインコース
 53,000円

◎コーチングスクール新規
・オンラインコース
 53,000円
・ライトコース
 77,000円

■一般受講生新規
 77,000円

【再受講】 
■スクール生
◎ベーシックスクール再受講
・プレミアムコース
 無料 
・オンラインコース
 無料 
・ライトコース
 43,000円

◎ビジネススクール再受講
・オンラインコース
 43,000円

◎コーチングスクール再受講
・オンラインコース
 43,000円
・ライトコース
 55,000円

■一般受講生再受講
 55,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪注意事項≫
※TOSを過去にご受講されている場合にも、T2Sは、再受講価格は適用されません。
※価格は全て税込です。
※受講日時点での区分の受講料が対象金額となります。申込時点から対象の金額が上がる場合は、差額の支払いが必要です。 
 申込時点から対象の金額が下がる場合は、一度ご自身でキャンセルし、再度対象の金額でお申込みください。
 自動的に返金されることはございませんのでご自身でキャンセルのお手続きと再度申込をお願い致します。
※再度お申込みをされる際にキャンペーンや特別価格の適用期間が終了している場合は、適用できかねます。
※席数に限りがございますので、定員に達し次第申込締切と致します。

ーーーーー
≪お支払い方法≫
・カード決済
・銀行振込
のいずれかをご利用いただけます。

■カード決済希望の場合、次のページの『お支払方法を選択してください』の項目でカードのアイコンマークを選択ください。

■銀行振込希望の場合、次のページの『お支払方法を選択してください』での項目で銀行振込を選択ください。
銀行振り込みを希望の方は、お申込み後以下に記載の振込先に受講料のお振込みをお願いします。

【振込先】
三井住友銀行 武庫之荘支店(むこのそう)
普通 3644352
株式会社AWARENESS(カ)アウェアネス)

●振込期限:申込後1週間以内
※ご入金がなく、弊社からの電話等でご参加の意思が確認できない際は、
お申込みを取り消す場合がございます。

※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※振込の際、ご自身のお名前の後ろに「T2S」と入力してください。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩

★★★★【注意事項】★★★★
※必ずお読みください。

■キャンセル規定について
早割価格や会場価格など、定価以外の割引価格でお申込の場合、キャンセルルールが通常とは異なります。
割引価格で申込みをされた場合、キャンセル期限は入金の確認が取れた日を含む8日間です。それ以降にキャンセルされた場合、受講料の返金は無く、100%キャンセル料がかかります。

◾️受講形式変更を希望される場合
対面受講で申込みの場合、オンライン受講への変更は受付しておりません。オンライン受講を希望される場合は、対面受講をキャンセル(キャンセル期限である入金の確認が取れてから8日間を過ぎた場合は、返金はございません)し、オンライン受講への申込みをお願いします。その際、受講料は新たにオンライン受講をお申込する際の金額が適用となります。

◾️スクール生価格の適用について
セミナーの申込み時にスクール生価格で申込みをされた場合、セミナー受講時にスクールの退学、または休学をしていた場合は、一般受講生価格が適用となります。受講料の差額のお支払いが必要となりますので、ご了承ください。

PAGE TOP