SEMINAR セミナー

DRS東京 3 Days(対面受講)

人生におけるほとんどの問題の原因とされる人間関係。
その本質を体得することで、受講前と後では日常生活が全く異なるものに見えます。

人間関係を大きく改善する受講生が数多くいる、究極の人間関係を構築する体感型のセミナーです。

◆お客様のお声
・この3日間がなかったら今の僕は 100%ここにいないと言い切れる・・・
・あんなに無防備に感情を爆発させた事は、もしかしたら初めてだったかもしれない。
・感情に丁寧に向き合い受け止めた経験。「私は私のままで素晴らしい!」と自分を大切にする尊さを思い出すことができました。

1万5,000名以上の卒業生を輩出している体験・体感セミナー
セルフイメージで未来が変わる無限の可能性を持つ自分に出会える3日間を、あなたもご一緒しませんか?

日時 05月24日(金)~05月26日(日)
1日目 09:30~20:00
2日目 09:00~20:00
3日目 09:00~20:00
申込期限:5月17日(金)15:00まで
受付時間 08:45
会場 AWARENESSセミナールーム(東京)
住所 〒108-0073 東京都港区三田1丁目3-31 FORECAST三田4階
受講条件 ※妊娠されている方のご参加はお断りさせていただいております※
■参加条件

ベーシックスクール生だけではなく、一般受講生もご参加いただけます。
ただし、定員に達した場合は受講いただけない可能性がございますので、お早めにお申込及びご入金をお済ませください。

1)T2S(又はTOS)を対面受講もしくは動画配信受講をされた方、又はスクール生でT2S(TOS)をWeb受講し、テストに合格された方

2)質問表及び同意書を事前に提出している方

3)開催時間全ての時間を、最後まで参加できる方
 (セミナーを途中で抜けられた場合、再入場が出来ませんのでご注意ください)
 (参加中に、発熱、体調不良が発覚した場合は、受講をお断りさせていただきます)

4)18歳以上(高校生は除く)

5)心身ともに、健康な方
 妊娠中の方は参加は不可とさせていただきます。
 精神疾患をお持ちの方、高血圧等体調に不安のある方はヒアリングをさせていただき、参加を不可とさせていただく場合がございます。

6)DRSの最終受講日より1年以内の方は、受講をお断りさせていただきます。


■以下の項目に当てはまる場合は、ご参加をお断り致します。

1)新型コロナウイルスの感染に関わらず、発熱や軽度であっても咳など症状がある方、体調不良の方
(来場前および来場の際に検温していただき、37度以上の発熱があった場合、または平熱比1度超過の場合)

2)身近に、新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは、感染の可能性のある方がいらっしゃる場合

3)セミナーの受講に関し、同居のご家族等身近な方の理解を得ていない場合

4)ご自身の中で少しでも受講に関して不安に思われる場合
受講料 ※新規受講の方を優先させていただきますので、再受講の方は、お申込いただいてもご受講をお断りさせていただく場合があります。
※DRSの最終受講日より1年以内の方は、受講をお断りさせていただきます。

【対面受講価格】
■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:74,000円(1回のみ無料)
ライトコース  :74,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:74,000円
オンラインコース:74,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:74,000円
オンラインコース:74,000円
ライトコース  :98,000円

■一般受講生  :98,000円

ーーーーーーー

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「DRS」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

PAGE TOP