SEMINAR セミナー

【対面】CBS 2Days 東京

コーチングとは、
『自分と関わる人の願望を叶えるコミュニケーションツール』です。
CBSでは、のべ15万人に対して、研修やコーチングを行ってきた
DRSのメイントレーナーでもある大杖エグゼクティブコーチから
コーチングの基礎スキルを徹底的に学べる2日間のセミナーです。

コーチングの原理原則、究極の信頼関係に必要な7つのコミュニケーションや
カウンセリングやコンサルティングなどと、コーチングの違いも学べます。

コーチングを仕事にしたい人、学んでみたい人はもちろんのこと、
日常の人間関係を向上させたい方にもおすすめのセミナーです。

コーチングは、高橋マスターコーチも大杖エグゼクティブコーチも、
子育てや、経営における人間関係に大きく影響したと豪語するコミュニケーション技術の1つです。

あなたと自身との関係や、あなたの周囲の方との理想の人間関係のために、ぜひご活用ください。

日時 04月06日(土)~04月07日(日)
1日目 09:30~19:00
2日目 08:30~19:30
申込期限:4月5日(金)15:00まで
受付時間 09:00
会場 AWARENESSセミナールーム(東京)
住所 〒108-0073 東京都港区三田1丁目3-31 FORECAST三田4階
受講条件 【参加条件】
・TOS(T2S)の開催時間全てを受講済みの方、
又はスクール生でTOS(T2S)をWEB受講し、テストに合格された方
・2日間両日共に、開催時間すべてを受講できる方

※講演開始後30分以上経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑
となりますのでお断りさせていただきます。
※事前にご連絡を頂きましても30分以上遅刻される場合は、ご入場できません。
のでご了承ください。(返金等の対応は致しかねますのでご了承ください)
※セミナーを途中で抜けられた場合、再入場はできませんのでご注意ください。

・18歳以上(高校生は除く)の方
受講料 【対面受講価格】(税込)

■スクール生
・ベーシックスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:44,000円
ライトコース:59,000円

・コーチングスクール
プレミアムコース:無料
オンラインコース:44,000円
ライトコース:59,000円

・ビジネススクール
プレミアムコース:59,000円
オンラインコース:59,000円

■認定コーチ:無料

■一般受講生:59,000円

ーーーーーーー

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「CBSトウキョウ」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

■事前課題
・TOS(T2S)の学びの中で、実践できていること、
できていないことを振り返ってくること
・コーチングを学ぶ目的を明確にしてくる

■持ち物
・TOS(T2S)マニュアル
・BPC、IASマニュアル(※受講された方は、お持ちください)

■服装
自由(ビジネススタイルが好まれます)

PAGE TOP