SEMINAR セミナー

【zoom開催】子どもの主体性を高める育て方 第3弾:エンパワーメントを解放する

今、教育界で特に注目されている「自己肯定感」。
その自己肯定感を高めるための子育ての方法を、具体的に解説するセミナーを第1~3弾に分けて開催します!
本セミナーは、その第3弾となっています。

自己肯定感が低いと、「自分はダメだ」とすぐ不安になったり、周囲と比較したり、評価を気にしてしまいがちです。
周りの目を気にすることなく、自分らしい生き方を選べる自分になるためには「自己肯定感」を高めることが大切なのです。

この自己肯定感は、子どもの頃の親の関わりによって大きく左右されます。
つまり、自己肯定感は、親が子どもにあげられる、一生もののギフトなのです。

講師は、AWARENESSの認定コーチの大隅聡子コーチです。
長男と長女をもつ2児の母でありながら、複数社を経営し、また小学校などで子育ての講演もしていらっしゃいます。
お子さまは、両親が何も言わなくても、自分の理想に向けて主体的に、もくもくと勉強をされているそうです。
そんな大隅コーチから、とっておきのノウハウをお届けいたします。

第3弾は「エンパワーメントを解放する」です。
お気軽にご参加ください^^

※第1弾、第2弾の参加をしていなくても、ご参加いただけます。(第3弾だけでもご参加いただけます)
※見逃し配信はございません。当日開催のみとなります。

日時 08月31日(水)
13:00~14:30
申込期限:8月31日(水)12:00まで

※見逃し配信の予定はございません。当日開催のお時間にご視聴ください。
受付時間 12:45
会場 Zoom
住所 お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。
 
受講条件 AWARENESSの会員登録をして下さっている方
受講料 無料
担当講師
  • 大隅 聡子
    大隅 聡子

PAGE TOP